おはよう御座います!!



今日から我が家は


旅行ですラブラブ


嬉しすぎる!!



でも私が昨日の夜、仕事増えて
行きの道中は仕事不安



そのせいで朝からずっとイライラしてしまって、、

仕事を始めてなかったらこんな
イライラしてなかったのに
完全に披露宴前のキャパオーバー状態で赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

そんなこんなの時に昨日の夜作った豚汁を
冷蔵庫に入れといてくれなかった事が
すごい腹立ってしまって
まじめに喧嘩した。

普段ならイライラしない事も自分が
キャパオーバーな時すごい腹が立ってしまって、、
強くいってしまう赤ちゃん泣き

朝からパパと不穏な空気の中で旅行の準備笑


そういえばこないだ書いたオーガニック食品購入品の中の



これ

背景どうなっちゃってんのよ笑


何これ!?

奇跡かな!?ってくらい美味しいんだけど😭😂



カリフラワーを塩ペッパーで味付けて米油で揚げた

だけ

なんだけど、

なんでこんな美味しいのかな!?

ってくらいおいしくて!


大人のわたしも好きでお酒のおつまみにするんだけど、


何より子供のおやつに

ピッタリ。


今日五個追加で購入😂👏

だってカリフラワーなんだから!!

いくら食べても


痩せるよ!

と思えるヘルシーさ!


カリフラワー食べているだけなんだから。



それから最近広告みてゲットした

こちら。

マミーベジ香。



三温糖なかったら100点!!

でも全然嬉しい!

グルテンフリーでお野菜も取れて

ふわっと軽くてすごい食べやすい😳👍




今日の車でのおやつはこの2つになります





あとはこれね笑

Amazonにあったから買いました!