今日は


安枝瞳さんと
ランチしてきましたー爆笑


安枝さんとは先日のフリーマーケットでご一緒になり
お話して、わたしからナンパさせていただいたのです😂

わたし安枝さんの事はむかしから
ずーっと

知っていたのよおねがい

バラエティや雑誌などでよく見ていた!

やっぱり自分がバラエティとかに出ていたあたりの方

って知っているしチェックしてしまう😍


実はカツアゲという番組で共演したこともある安枝瞳さん!!

わたしは調子乗っていた時なので記憶なし、、

終わってんなあの時のお前は

と言いたいよ


わたし雑誌で見た時

え、めちゃくちゃ可愛い人出てきた

と思ったの今でも覚えていて


そうそうあれは

コンビニに入った時


何かの雑誌の表紙が安枝さんだったのだけど

かわいい〜!!

と思ったあの瞬間が

まだ記憶に焼きついてる




きゃわ!!!!笑顔可愛い!


テレビで見ているとつい

遠い人と思ってしまうから

こんなふうにランチ行ってもらえるの嬉しすぎる🥰

見てましたよー

Twitterも

チェックしてましたよー\(^o^)/




そうそう

皆さんの記憶には新しいと思いますが

安枝瞳さんは古坂大魔王さんと

ご結婚していておねがい


あー結婚当時のこの写真も覚えてるー😂

当時ひどい恋愛していたかなんかで

あーいいなぁって思った記憶。笑



古坂大魔王さんといったら

こないだのブログにも書いたけど


これ


もう、わたしがホストだった時からの

仲なんだよね


私が売れないホストみたいだった時

あ、これなんだけど

今見るとビジュアル系バンドのベース

って感じもあるね

ビジュ系バンドのベーシストの私服




この時1年とかa-nationの番組で

お世話になったのかな?

私初めて芸人さんとお仕事したのがこちらだったのだけど

こんな面白い人がこの世にいるんだ

天才っているんだと思った


今だに自分の中で古坂大魔王さんを超える面白い人はいない。



そんな芸能界入りたての自分を鍛えあげてくださった古坂大魔王さんの

奥様でもある安枝瞳さん!



なんだか親近感を勝手に持ち

お声がけしてしまったんだ😂😂



そして今は2児の母の安枝さん!


インスタもかかさずチェックしているのですが、

これは、、仲良くなりたい🥹

お話してみないと気が済まない欲


によって今日開催されたのよ


なのに!!


私としたことがブロガーなのに!!


写真がない!ガーン


こんな赤い絨毯みたいな写真しかないじゃねーかよ!
ざけんな!こんなのネットにいくらでも落ちてんだよ!



これみて嬉しい人いるのかよ!

いないよ!バカかよ!


と、思ったら一枚あった!



隠し撮りが!!


でも申し訳ない気持ちが溢れすぎた

写真すぎ😂笑


ほんでカクテキが恥ずかしがってる!


すごい楽しくてなかなか酔っぱらいまして😂最高もっと飲みたかった笑



もっと話したいわたしは


しつこすぎる笑






やっぱり同じ歳っていいよなぁ


同じ景色見てきたって

語れることが多すぎる


さらには同じくらいにママになり

2人のママ!



安枝瞳さんはとにかく笑顔が素敵で

話す中にチャーミングさとか

可愛さとか、ニカって笑いながら

突っ込むとことか

節々にいい人感がすごかったなぁ…


心に乱れや汚れのない

クリーンな魂の人だった。

素敵な愛のある方。



気遣いもしてもらって申し訳なかったな、、

とても魅力的な方でした爆笑




まあ遊びましょうおねがい



今日のあたしでしめる




みんなに靴が服と合ってないと言われすぎて今日は靴から決めたよ笑


くつした忘れたけどな笑



最近改めてマナラが大好きだと

感じてる