昨日の続きになりまーす

古坂大魔王さんには本当に感謝しているんだ。


私まだ芸能界デビューしたてでね、

話すことが全くできなかったんだ。


顔も変だったし、

服も変だったし

見てよこの服

ホストなの?売れないホストかな?




で、その時色々教えてくれて

面白くしてくださったのが


古坂さん!

ピコ太郎のプロデューサーさんとしても、もう国民的スターに

なったよ、すごいよ


いまはPIKO ST KIDS

で人形劇もやってらして

その劇のYouTubeがとても

素敵なのよ🥺

https://youtube.com/@PIKOTARO


そんな古坂さんと

a-nationの番組をやらせていただいたんだけど、


懐かしい!


東方神起さんがゲストの回だ!



私この時初めて芸人さんと

一緒に番組をやらせていただいたのですが、

この世にこんな面白い人いるのか!


と思ったのよ!

もう本当に感動というか


天才だと思って


その後色々な番組に出していただけたり芸人さんと共演したりもあったのだけど


やっぱり古坂さんが一番面白い

って昔から言ってる😁


でも今はもう日本のスターだから

バラエティな古坂さんってもはや

珍しいけど


当時は人間って脳の回転を

めちゃくちゃ早めたらこんな面白くなれるのか、すごいな…


と思ったよ。


何度も出すけどこの私の足の短さどうなってんのよ

バカかよこのズボン



この時から15年後の私達



二人とも結構変わった泣き笑い笑笑




久々お話できて嬉しかったなー


今では二児のパパで

いいよね、あんなパパいたら

最高だよね泣き笑い

PPAP見たい時にピコ太郎さん

連れてきてもらえたりするんだもん

いいね、





しかし本当素敵なイベントだったよ



私もまたエシカルイベントやりたいなと思ったよチュー



とりあえずは披露宴終わってからだよ



いよいよ披露宴が

近いよ、、


マナラにモイストウォッシュ出たんだ!買う!