チャリティーイベント
参加してきましたー爆笑

というか私は何もしてないけど泣き笑い
でも会いにきてくださった方がいて
ほんと…よかった泣き笑い

とっても素敵なイベントだった

出演の方も、来ている方も
誰もが何も気にせず当たり前に
同じ空間で平和を共有し
笑顔で過ごし
そこにいるだけで誰かの為に
なっているような

暖かいイベントでした。

チャリティーってこういう事だよね
みんなで一つのものを目指すようなさ

って思った。

ったく
そんな時になんで恥ずかしがって
ずーっと隠れてたんだか!笑笑🤣
私らしくないわ!笑笑


子供達も沢山来ていて
子供の遊び場あったから
ママ達もお買い物しやすかったよね


子供達のお洋服も沢山あったし

新品の水着とかもあって

私もいくつか購入したよ!


これで1300円


だったの!

やっす!

 もっと買えばよかった!

マジバカかよ!



そして話しかけてくださった方

ありがとうございました😭

他にもいらっしゃって

嬉しかったありがとうすぎる😭

本当ブログやっててよかったーって

おもったよ😭

ありがとう!ありがとう!




そして会場は柏木ひとみさんがフラワーアーティストという事もあり

沢山の美しいお花がありました!



私、花はよくわからんが

そんな私も素敵だとわかるよ。



柏木ひとみさん、お誕生日おめでとうございます!




東尾理子さんのゴルフレッスンがあったり


そして

野上ゆうこさんと篠田麻里子さんとてぃ先生のトークショーも見てきたよ


素敵なチャペルで!

子育てのお話すごい為になったし

てぃ先生は韓国アイドルっぽかった

これは主婦大好きよ全く



私は今回篠田麻里子さんにお誘いをいただいてこのチャリティーを知り

参加させていただけたのですが


あの時篠田さんにお声がけしていただかなかったら

こんな素敵なイベントを知らなかっただろう


本当に篠田には感謝すぎる😣


そして主催の野上さん

本当に強くかっこいい女性でした。


こんなふうに誰かを巻き込んで

何かを起こすパワー

素敵です。💪


私はというと

古坂大魔王さんとも再会爆笑

私の中で古坂さんといったら



a-nation!

じゃーん!



まってこのあたし

マジきもい

無理笑笑


東方神起さんがゲストでした爆笑




え、ちょっと病的な長さに
なったから次に続く指差し笑笑




携帯の電磁波カットしてますか?
オススメだよ