おはよう御座います!

昨日はほんとに自分の

夢を追う意思

が上がる日でした。


そうゲッターズ飯田さんにお会いしました。


メンバーは左から

今回披露宴でドラムしてくれたタクロウ君、桃さん、私

篠田麻里子さん

元AKBの前田亜美さん

飯田さん

カルメラのパクシン君!



飯田さんみんなのタイプ別の本まで持ってきてくださり😭👍

全員分…!!



飯田さんて魔法使いなのかなと思う時あるよ

さっきまで暗い顔している人が、飯田さんと話した後キラキラ笑顔になるんだから😂👏

そんな事出来る?


どんなに大好きな親友に一生懸命アドバイスしても、なかなかすぐ笑顔にはさせられないよ!笑


魔法使いだよ、愛の魔法使い


思い返すと飯田さんとの出会いはここにも書いたように




です。


ほんとにあの時の自分を褒め称えたい。

でも、その前から飯田さんの事はずっと知っていて、みていて

Twitterに書いていて


出会いたい!と思っていたら


いたのよ!飯田さん、


そしてお話していたら

マンション隣😂


こんな事ある!?


そこから何度もお食事をご馳走なったり、なのにその時に占いまでしてもらったり、


なんかもう一生恩返しでき無いなと思っていた。


いつか自分も大きな人間になったら

その時恩返ししたいなって


そこから10年とか?

わたしも当時より大人になって

やれることも増えたけど


全然敵わない😂

というか恩返しして喜んでもらえるとこに自分がいけない😂😂笑



人の笑顔の為に生きるって一番やりたい事なんだよ

わたしも


そして私の大好きなメンバー

桃さん、麻里子さん

私にとって目指すべき2人で

わたしも必ず追いついて恩返ししたい

2人。


わたし恩返しは絶対したいタイプなので覚悟してください😂


やっと今土俵に上がったくらいの

ひよっこな自分だけど

ここからは走るだけって思ってる


わたしは20代後半から、子供産むちょっと前くらいまで割と暗黒だった


でもね


闇は明ける



あとは自分次第ね!

金の羅針盤の皆さん!

闇終わるよー!笑

自分がどのタイプかはここで

見れるよ!

https://sp.gettersiida.net



あと、来年は辰年で年女なので

頑張るしか無い。


それから麻里子さんがご紹介してくださった前田亜美ちゃん!



知ってますよ知ってますとも😆😆😆✨



AKBグループ時代よく見ていましたよ🥹👏


お話した事はなかったのだけど

とっても綺麗なお姉さんになっていてね


なのに

心がピュアで

芸能界いてあそこまでピュアな心でいられるの

凄すぎた👏


これから全ての可能性を持っていて

なんでも出来るんだろうなぁ

向上心が強く、努力家で

あーすごい未来がありそうだ🥹


後小さい時から芸能界いるから

空気の読み方すごいわ、やはり笑



最近だとこちらの番組もレギュラーで出ていて




インスタはこちら

https://instagram.com/ami___maeda0601?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



麻里子さん最高の出会いをありがとうございます😭👍



麻里子さんってめちゃくちゃ素敵な人をつなげてくれる、、すごい、、

会う人みんな素敵✨




そしてパクシン君とは

何げ3回目とか?お食事させていただく😍✨

カルメラと言ったらゲッターズ飯田さんとツアー回ったりエンタメジャズバンドとして新しい地位を確立してる。

今は活動お休み中


パクシンくんは

天才ピアニストで作曲家で最近は

aikoさんのPVにも出ていたよ!




タクロー君は私の披露宴でドラムを叩いてくれたのだけど

リハーサルするタクロー君


一番右写真とるたくろー君


桃さん越しのたくろーくん



すごい見切れてるけど

ドラムを叩くタクロー君

いやもういいわ




あーもっと話したかった😭

ドラムの才能がすごくて

講師もしているほどなのだけど

https://instagram.com/takurotanaka?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




私まだあまり話してないから

今度子供にドラム教えてもらいたいな






ほんとまた


人生のやる気出たプンプン


日めくりももらった!


あたしはこれ!