今日という1日が濃すぎて

脳が眠りたくてたまらないと言ってる!!
つまりは眠い!!

が、

先程の続きかきます!

麻里子さんと並んで写真撮るだなんて
あのSDNの隅っこにいた時の私が
どう想像つくよ!




今日会った後、

麻里子さんがニュースにいたのでだけど、え!!

さっきまで隣にいた方が!!

すごい、、

なんか全てがリアルタイム、、

麻里子さんといると色々な

ミラクルが起きる!!    


ほんっとたまたま!!とか、

このタイミングで!?

とか、繋がってるの!?

が多すぎる!!

ミラクルな人だ…




今日のイベントでは

ビオセボンといったらのバルク売りの

ナッツやチョコレートもあって


もらいたい放題

(では絶対ないけど

私はもらったよ。笑 貧乏症だから)


だから

アーモンドもらうか!!!ニコニコ



全部こぼしたーゲロー


アポロ11号並みの発射威力ニヤニヤ

さすがビオセボンさん!


ああ、食品ロスが…

と言いながら拾った…

ごめんなさい本当に😫


食べれそうなものは持って帰り食べました。😭


拾い終わって


さあ、これから写真撮るぞ!

じゃないのよ!もういいわ!


誰がナッツをバルクで、

梱包してる人には合鍵渡すだよ!!


え、何この文…まじ記憶ない😂




次こそこぼさない女だよ!私は!

のニヤニヤいらないのよ!


ほうらごらん好き放題取れる

誘惑にあなたは勝てる?

私は絶対勝てないから

家にやたら飴多いゲホゲホ


素敵なお料理のおもてなしも

さすがだなぁとみていた


野菜もよいもね!!


すみません


目が開けてられない😂



寝ますー!