このあとは、
まりこさんとビオセボンから
発売される

フローラムというフランスで
一番有名な大!!大!
大手の化粧品のイベントに行ってきた!


この

「Florame
(フローラム)」



というブランド。
モンスター化粧品で。
日本のユニクロみたいな感じ?
違うか笑


フランスでは知らない人はいないほど
有名で、愛用してる方が多い
国民的オーガニック化粧品なんだ。


365日中、300日晴れると言われるほど温暖な気候で栽培された植物、

その中でもかなり厳選されたハーブ
で商品を作っているのだとか。

これを作れるのは世界中でフローラムだけで、

理由がフローラムの本社がアルプス山脈にほど近い南仏プロヴァンスにあるからなんだと🤔
ネットから抜粋もあり。


それが
ついに
日本に上陸!
10月1日から
ビオセボン
でのみ!販売
されるんだって!!😳😳
ネット販売もあるよ〜

さすがだよ、ビオセボン様。
パパと私と子供達の体はビオセボンさんで
できているよ、ビオセボンさんへの
課金が止まらない🥰

そこに
お邪魔してきた😳

フローラムの社長さんと!

ダンディ!!!!

顔のサイズが左から大!中!小!!!!

髪型は全員ショートヘア!!

お揃い!!リンクヘアー!


ほんで麻里子さんの美しいこと。

所作がもう、、綺麗。

というかどのタイミングで写真撮ってもかわいいし綺麗だし、

様になる。


それが国民的アイドルのトップの人なのよ。


所作✨



所作✨


所作✨と立ち姿の美しさ


フローラムの社長さんは

フランスだとソフトバンクの孫社長みたいな感じなんだろうけど、

私からしたら

可愛いおじさま😌🍎

フランスだとこんなラフに話せないよ。


私の名前を10回くらい、

セア?って聞いていた笑



こちらのロールオンは
虫にさされた時につけると
痒みが止まる自然のもの



このスプレーがすっっごく

気持ちよくて😭😭

顔にも体にもフッとつけると

生き返る〜

フランス土産にもらったことがあって


これは必ず買いたいので

ビオセボンに行く🏃‍♀️


粒子が細かくて肌に入る〜




実は3年前の妊娠中に行った

釣りのせいでパニック障害になって

(軽度)


今だに急に息が苦しくなったり

閉所に閉じ込められているような

感覚になる時があって

そんな時こちらのフローラムのミストにすごい救われたんだ。

過去にお友達がくれたの!


私のパニックの解消法は

香りや呼吸なんだけど

(もちろんダメな時は頓服薬飲むよ)


リラックス効果のあるハーブの香りは

呼吸が早くなるのを鎮めてくれる。



メンズもあるよ


10月からビオセボンに置かれるみたいだから

ぜひ試してみてね😌🙋‍♀️



まだまだ続くよウインク


11日までこのカーディガン半額よ