今日は朝から

朝活
してきました爆笑
朝から朝活ってなんなん?
電話中なうみたいな?
なういらんのよ





私が心からリスペクトする
アメリカの一流大学に行き、ワールドワイドな知識も豊富だし
いつも色々教えてくれて、器が大きすぎるのよ😭
日本とアメリカの価値観を持ちホスピタリティが素晴らしい
智美さん
が写真にいないのよ!!



AKBグループ時代の先輩であり、トップのまりこさん!
ほんっとにアクティブな経営者さんで
やりたい事を実現し
突き進んでいる攻めの方
生き様がかっこよさしかない!!今日も沢山アドバイスもらっちまったよ🤦‍♂️の
篠田麻里子さん
美しすぎる!



ウェディングの世界でこの方をしらない方はいない!
mirror mirrorプロデューサーでオートクチュールなウェディングを作り上げ独創性と新しさと、
革命を起こしていく方
前回のチャリティーイベントの
主催者 野上ゆうこさん


やだわ!名前書かなくてもどれが

ゆうこさんか絶対わかるわこれは!笑



学ぶことが本当に多い、
情報の多い時間だった。

この4人の共通点は
バイタリティ笑!!

やばい!自分で書くととたんに恥ずかしい!笑

みなさんの美しさって

見た目もそうなのだけど

中身やオーラ、魂とかがとても

強く綺麗。


心に愛がある方達なんだ。




来週から仕事復帰する悩みを話したら



絶対大丈夫!
やりなよ!

ってみなさんで背中を押してくれた


私は本当に迷っていたんだ。

だけど、

今日この会に参加したのは
きっと導かれていたんだと思った。

ずーっと
うーん、子供達がなぁ…
うーん、仕事始めたらなぁ、、
うーん、大変だしなぁ…

ウジウジして今日まできた。

絶対大変だろうと思ったから🤦‍♂️💦
器用ではないから
育児と仕事
どちらも中途半端になるのが
嫌すぎる
でも一つの事しか全力でやれない…  

と。。

仕事と育児
どうしてこれにぶつかるのは女性だけなのか…


でも、私は前に進む事にした。


みなさんのコメントと
今日の皆さんが勇気をくれた!


私も自分の人生にもっと勇気を持って

やりたい事を実現する努力をしよう。

そんなふうに心から思える会でした


何度もこのブログに書いているけど私はかっこいい女性が本当に大好きだわあ



世界や世の中を変えていく人

そんな人に自分がなっても
いいじゃない?😆
一度の人生だしな



この後はまりこさんと
ビオセボンの新作発表会にも行ったのでまた書きます爆笑




で、補正ブラつきのタンクトップの
宣伝もするよ!笑