少し披露宴に戻ります爆笑




披露宴のレポが止まってますが、


ちょっと道にそれるけど



二次会のことに行きたいなと爆笑



実は今回二次会もめちゃくちゃこだわったのよ。




私が



海外の結婚式みたいに踊りまくりたい


という強い想いがあって


日本のホテル披露宴では

ちょっと難しそうな事を

二次会でやりたかったのよ!



あと、披露宴ではきてくださった皆さんとお話しできないし

お礼も言えないから


全員とお話ししたい

という事で

こんななりましたけど笑


すげー私が楽しんでしまったけど笑


クロさんとこの私は

絶対悪い話をしてると思う。笑

ほんでヌーブラが見えてんのよ私



これはまるばつクイズの時の私。笑

すごいバツをアピールしてる笑


盛り上がってよかった!


やりたい事をくまなくなれてよかったー



と、いうわけで

今回二次会会場を5ヶ所見てきたので


何かの参考になればと、書きます🙋‍♀️



披露宴が恵比寿ウェスティンだったこともあり、二次会は恵比寿か渋谷で探しました😊


1件目は二次会のサイトで見つけた

エレガンテヴィータ!

かなりおしゃれでかわいい感じのお店でした!  


披露宴の後にここが二次会かぁ〜

って入るにはめちゃくちゃ

オシャレだよね





室内はかなりちゃんとしていて

ザ!正統派な

二次会!

って感じでした!

こちらで披露宴やる人もいるくらい

高砂やテーブルセッティングもちゃんとしていた!










たぶんこれを見たら多くの方が

可愛い!ここにしたい!と思うだろうなって思った!

ただ、


私はパリピの血があるからどうしても

もっとダークな感じが良くて😂


あと、ここまで可愛くて正統派だと

ベロベロになるまで酔っ払った時


引かれそう…笑



と、断念した😣


2件目も恵比寿のイーストギャラリーさん!

こちらはプールがていているのが

売りだった!😍

プール(入れないけど)がある事も

あり、南国風な雰囲気でとてもよかった!


ここから登場するのはめちゃくちゃ良いなと!



立食の会場はかなり開放的な空間で



わりとフリーに動きながら二次会やれそうだなという印象!


外の空間も出れたり、プロジェクターも大きくて、



ビュッフェスタイルだった!



高砂もちゃんとある感じ




2階は喫煙スペースで、

夜はかなりムーディーになってよさそうだよね!

南国の感じはでそう!





ここも素敵だったけど、


南国じゃないのよ…


LAが欲しいのよ…


ってなって😂😂


ここからはかなりムーディーな

とこを見に行きました!



3件目は恵比寿のメデューサ!

正直あまりによくて、


予算にもあったし

(1番お値打ち価格だった!)

めちゃくちゃ高級感あって、

かつ、綺麗で、

ここにしよう!


お魚の水槽もまた良いね!


ここにしよう!


三次会用の個室もあったよ!!


メデューサのすごいところは

ケーキ爆笑

めちゃくちゃ豪華で!!



でも結論、二次会にケーキはいらなかったな

てか、


披露宴もケーキいらなかった。笑




ほんとここにしよう!


と思っていたの!プロジェクターもマイクもあったし爆笑

で、、



メデューサにしよう!

ここが1番理想に近いわ!!

って話ていて、、

でも次のお店も予約していたから



一応に行くか、、


って行った

 渋谷セラヴィ!!


即決した😂😇


これ!




これよ!これ!


渋谷17階!これが私がやりたかった事!





海外のクラブ的なさ!!



その日に決めた😂


みてよ、この景色!!


この後一お5件目もいったけど、

やめたよね笑


で、こうなりました



入場


写真もばえるよ爆笑


まるばつクイズ!!


ざわざわとみんなが集まり始める


セラヴィにしてよかったなっていうのは私達が動いて今回きてくださった皆様にご挨拶したり、乾杯はもちろん





みんなと踊ったり歌ったり

自由だったのがよかったラブ








とにかく披露宴も二次会も


型にとらわれない

というのをとても大切にしていたよニコニコ




なので高砂はなし!☺️


にしたよ!



二次会ほんと楽しかったなぁ。






きてくださったみなさんほんとありがとうございましたラブ