ここから書く記事は
以前記事を書いたら


めちゃくちゃ好評で😭
沢山の方が購入してくれて
購入した方からの口コミも
すごくよかったからまた書きます!!



楽天マラソンの時にね
補正ブラ付きキャミを書いたのよ


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12811497358.html



で、私の周りもめっちゃ買っていてニヤニヤ



私のお友達が

今妊婦さんや、産後まもない方が多く

下着?と補正ブラがセットなのは

ハイブリッドすぎて天才なのよ!


やっぱりこのカップ付きキャミは


万能すぎたの

こちらの商品高頻度で

SALEやってる

から絶対セールの時にゲットして😭


30%オフの時もあるけど

いま、50%オフだわ

イベントバナー

 クーポン!




11日までね!



だから私もさ



4枚目


買ってみた笑い泣き


今回はSサイズ!




これの口コミやばい!

1381件よ!すごいな😂


実はあの後楽天マラソンの時に

すでに2枚追加して買ったのだけどそれでも足りなくて🧐




いや、洋服入れタンスの下着の所に

これがあるとすぐ着ちゃうし

洗濯回すと足りないからさ😂



今回は1サイズ小さいのにしたよ!

すごい胸をギュッとしまってくれる


下に垂れてるのを補正ブラみたいに

ギュッと持ち上げてくれるのよ



で、タンクトップなんだよ?

胸のところはブラジャーくらい

しっかりホールドなのよ!!!


ぴったりフィット感がすごいわ!


お乳が漏れない、しまいこみ


くびれも作れる!



子供達と過ごす日常は絶対これ着る!

ブラつけたくない

ブラジャーきた後にタンクトップだの、キャミ着る必要ないからほんとオススメ!!


いや本当に!!