ここ最近ずーっと補正ブラと下着?キャミソールとかが一緒のものないかなぁ?と探している。

てかそんなのあったらめっちゃ便利だよな?🤔と。

寝る時はナイトブラを使っていて、

日常は補正ブラとキャミソールやタンクトップを一緒に着ているのだけど


夏の季節、それだと暑いんだよな…


補正下着とタンクトップが一緒になったようなものあったらいいなぁ、、

と楽天で探してコレを見つけた!
これ、垂れ胸の人も位置を補正してくれるかしらという淡い期待を込めて🥺笑笑


いやまじ私2年間の授乳で乳がめちゃくちゃ長いって感じですにっこり

薄い?何だろ五平餅を2つ胸にくっつけているみたいな?にっこり



使ってみた!!


盛・れ・る!

めちゃ上がる!


胸のカップ部分が補正ブラと同じくらいのホールドありしっかり胸をガードしてくれるわ!


わかる?もれてるし、胸の位置が爆上がり。横の脇肉もinできたよ!



しかもオシャレという。

これにティシャツでいいね?夏は


補正ブラの強い締め付けのやつとかあるけど、それだとしんどくて、


程よく補正してくれて脱ぎ着がしやすいものを、と思ったけど


めちゃくちゃ良い爆笑かわいいー!


私はブラックのMにしたよ!

ちなみにカップ部分こんな感じ!使用感が!笑笑


汚い!笑笑



背中の部分はシースルーのような




見た目には優しい素材


パイの部分のパッドが洗濯するといつ迷子になるけど、これは飛び出ないやつだった!

オススメだぜよ指差し指差し


授乳中の方も良いかも!

授乳中ブラって大変だけど補正ブラとタンクトップが一緒になったこちらなら一枚着とけばよいからね!

オススメだよー🥰