おはよう御座います!!


こちらの記事のコメント見て



絶対行く!

と決めたんだが、、


やはり15時間の乗り換えを一人でやれるのかという不安…

直行便がないのよ悲しい



私の実家はかなり田舎で

行くまで最低でも

15時間はかかる。

安い航空券だと22時間…


『私二人連れて行ってくる』


と夫に言ったら



絶対やめな!


と言われた。。



必ず乗り換えが必要なんだけど

北京空港はとっても大きくて

とてもじゃないけど年子二人つれての

乗り換えは無理だよ!


と言われた不安



家族会議の結果

夫が再来月休みを取ってくれることになりました。。



今日おばあちゃんとwe chat したけど

すごい痩せていたなぁ、、



ただ、



15時間言葉が100%通じない場所での


年子二人


カオスだろな、、




ちなみに今日は


和光学園のお祭り

にいきます!



いらっしゃる方いますか?😍


もしよかったらお声がけください爆笑



こんな感じでおります


ファンデは美容液に色をつけただけの

もの!まじで毎日これ😂

楽すぎて😂

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール