コメントで知りました!


ミッフィー ユニバーサルデザイン ストローホルダーマグカップ
だそうです!
教えてくださった方ありがとうございます😭


普通のコップなのにストローがつくの!



いいじゃない!


と思ったけど楽天にはもうなかったよえーん




先日のこの会の続きを書くんだけどさ




この3人との時間とっても濃厚すぎて


会わしてくれた達也くんには感謝しかないよ

本当にあなたはトナカイのよう目で

つぶらさ、優しさ

エロさを持ち合わせた目の人


いつも達也くんに会うと

目が優しくて、切ないよ


トナカイのような優しい目だから?

え、しつこくない?私


何故か前回達也くんの

インスタだけ載せ忘れた

https://instagram.com/yagitatsuyax?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

エロいのよこの人


私が韓国で困っていた時も

ケツ持ち(今は使わないの?笑)

のテンションで助けてくれたえーん


そんな4人でのご飯はお寿司


こんな良いお寿司なんて

どのくらいぶり?😂😂


ウニ


ウニ


魚のネタがほとんど食べられないので

(じゃあ寿司屋行くなよ)

ウニ!!


魚が食べられないのでエビ

(行くのやめな!!迷惑だよ!)


私はシャリを小さくしてもらったのに

ダイエット中で胃が小さくなったのか

序盤でお腹いっぱいになってしまって




でも2件目みんなで大人の話をしていたら🤭大好き!大人の話🏩笑




私興奮しすぎて叫びすぎて

帰り空腹だったし


帰宅してからあげくんと

カップラーメン食べて寝たよ…

シャリ小の意味!!!




なんかこの3人に関しては

ありのままの自分を曝け出しても

大丈夫!って人達すぎて嬉しい悲しい




いつもママ友とランチする時は

出来るだけ本当の私を出さないように


子供の母としてちゃんとやっているから、

滲み出る育ちがジャングルなのは隠せてないだろうが



いやそれも心地よく大好きな時間だし

子の話は大好きだけど


久々に


光上せあら

になれた瞬間だった



最近ずっとママだったから



達也くん、ゆきちゃん、みかさん



本当ありがとう


私をありのままにしてくれて


受け入れてくれてお願い



いや、バカかよ!煽りってくらい初対面


全員のお話濃厚すぎてもっともっと

聞きたかったな


独身の時に出会いたかった…


私も旅行とかプールとか運動会混ざりたいニコニコ旅行は無理だろうな👶👦



みんな、ラディッシュのお試し野菜是非試してみて

マジお得だから笑

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】