昨日私が会いたかった方と会う記事に対して

『もしかしてBTSですか!?』


とコメントありましたが
はいそうです😌

昨日はついに念願のBTSさんと
会うことになりました。















とか言ってんじゃないよ!



痛いのよ!

もうこの流れも全部痛いのよ!


なーんて、夢でだけどね😉

とかももういらないのよ!!




いやBTSさんなわけはないです
というかジョングクさんなのだけど
私の好きな人は🤭
予定ではこれからBTSさんの動画もみてちゃんとハマる予定

で、その頃にはみんな兵役よ🤦‍♂️笑

ジョングクにプライベートで会える人になりたかったなぁ、
どこで入るお腹間違えたかなぁ😇
あの時入るお腹間違えなかったら
もしかしたらジョングクと結婚する運命の女の子だったかもなんだけどなぁ…


昨日はね、私がずーーっとインスタで
みていて、追いかけていた


神保美香さん!!





吉澤友貴さん!!




恵比寿マスカッツで知っていたけど
本物の可愛さやばかった!
目がグリングリンよ!


そのお二人にお友達の達也くんが引き合わせてくれる会だったのよ🥹❤️❤️


達也くん

綺麗に入ったね!

その後の手は何かついてないかどうか気にするのは私だけかな

達也くんありがとすぎるー!



思い返せば4年前…

私がたまたまじんぼみかさんの

Instagramを見つけたのがきっかけで



まぁ、美味しそうなお肉を乗せる方


しかもレポがうまいのよ






みかさんのInstagramを見て

いくつかの焼肉屋さん行ったもんねニヤニヤ






コロナ禍に入りよりみかさんの

Instagramを見てグルメの情報ゲットしていたのよ


とにかくみかさんのInstagram見てると絶対食べたくなる!笑





で、妊娠中に会えるきっかけもあったのだけど、私も妊婦だったから

タイミング合わず



ついにお会いできたのです目がハート目がハート






私以外のみんなはタイで出会ったとのことでタイ会という名前がついたこちらの会




めちゃくちゃ楽しかった泣き笑いやべぇ




長くなったからまた次に書きます


ふるさと納税のオススメのせとく