おはよう御座いますニコニコ

お盆何日目?😂


世の中お子さんいるご家族は
海やプール三昧かな?😳

我が家は今年の夏休みは8月末にとります🙋‍♀️
中国行く予定ですが、ビザが降りなくてもしかしたらハワイかも?😂
もしくはグアム🙋‍♀️

夏希さん家族も一緒行けたらいいな✨

昨日の続きを書いていきます🙋‍♀️

昨日すっごく嬉しかった事

夏希さんが柚子胡椒を出してくれたのだが、それがいちにぃさんのだった時


いちにぃさんほど豚が美味しいしゃぶしゃぶないよ

溶けるんだよ口の中で


いちにぃさん、ふるさと納税あったのか!!やる!笑


尊敬した事

夏希さんの野菜切るのがすごく綺麗で

盛り付けも器用で、椎茸の真ん中には

切れ込み入っていて、子供3人1いながらどうやったんだろ

すごいと思った


あと、子供達の素麺のトッピングの

きゅうり…

天才かな?ってくらい綺麗

これに関しては悲しくなった

私ってまじでダメな人間かもしれない


どんなに時間使ってもあの細さにできないと思う悲しい


すごいね、、



あと、ずーっと家事していた…

凄かった…

止まる事なく子育てと家事していて

すごかった…!


申し訳なかった事😭

うちの子達がもうすぐ誕生日ってことでなんと、


undercoverのTシャツくださった不安不安

undercoverって私はめちゃくちゃ知ってますが、高いしオシャレすぎて我が子達に手を出したことはないのよ真顔


ありがたいよおおお

すみませんお気遣い😭


ほっこりした事

子供達が本当に仲良しだった!

リーダーのすばるくんがめちゃくちゃ引っ張ってくれたことにより


2歳2名

1歳2名がまとまっていた!🥹❤️✨👏

あ、べにちゃんはプリンセス枠で

いつもみんなからきゃわいい!

の立ち位置🥹



ありがたかった事

夏希さんが貸してくれた帽子を

子供達が気に入ってかぶった!


田中邦衛さんかな?

お腹どうなってんのよ

裸の大将の山下清さんかな?



嬉しかった事


猫がいたー!ラブラブ

実は犬より猫派なので、めちゃくちゃ嬉しかった!

可愛かった!とにかくもちもち


初めてしれた事

この男…銃が好き…

テーブルごめんなさいほんと


息子ずーっとこれでバンバンやってた

買うか、銃な



幸せだった景色

これ赤ちゃん泣き嬉しい!



息子は絶対何がなんでも靴履かないとのことで裸足です。ネガティブ




夏希さん家族といると色々な感情になれて感謝だわ飛び出すハート

夏希さんありがとうー!旦那さんもありがとう!




夏希さんも私もオススメな

水炊き!!お肉が骨付きで

コラーゲンだらけで美味しいよ❤️