今日は大っ好きな佐藤夏希さん
家族の新居に行ってきましたおねがい
夏希さんのおうちはお引越しして三週間!
引越しおつかれ様でした!不安


なんかもう楽しすぎて7時間ほど
いたんだが泣き笑い泣き笑い


居心地良すぎて本気で泊まっていきたかったなぁ…笑
子供達以上に私が泊まりたくて😂
披露宴なかったら絶対朝まで夏希さんと飲み明かしたかった



そして、なんといっても
新居最高すぎた


のに、なんの写真もない、新居らしい
写真😇😭


楽しいとすぐ写真撮り忘れる習慣
もう何年ブログやってるんだよ

いや、でもそんな長くもないのよ
だから仕方ないのよ不安言い訳100


めちゃくちゃピカピカで
広くてお部屋多すぎて何がなんだか
わからなかった煽り


 で、お庭が 
サマーランド🤦‍♂️
やばいよこのお庭!!



子供達の体感的にはサマーランド超えだね
すぐ休める場所にもいけて
美味しいご飯並ばず食べれて
寒くなったらすぐお風呂もあるし

ほんで夏希さんって
めちゃくちゃ動く…
だから足があんな細いのかな

カモシカみたいに細かった

カモシカが細いから知らないが

まじ足細い



さらにはいま第三子のべにちゃんを

ずーっと抱っこしているから

パーソナルトレーニングしている

港区の女子より

全然筋トレしているよ…

すごいなぁ…

抱っこ紐しすぎて途中

べにちゃんどこいった?なってたもんな

もう夏希さんの体と化していた


子供3人いたらそんな感じなのかなぁ



そして流しそうめんまで用意してくれて不安不安

しかしこの流しそうめんさ

部品の組み立てが難しく

3人の大人が知恵を振り絞ってやっとできたのよ

なかなかの流しそうめん機だわこれ


そして夏希さんオススメの華味鳥


コラーゲンだらけのお出汁


この水炊きめちゃくちゃ美味しすぎた!😭ほぼ私が食べた😂

でもなんとなく懐かしいフォルム



え、まって



私これお取り寄せしたことあった😂

これ本当に美味しくて



ふるさと納税した事があった!



これ夏希さんもオススメしていたけどほんっと美味しいよ!

絶対納税してほしい!


みんなで楽しく宴目がハート



大人同士の気も合うし

何よりめちゃくちゃ子供達が仲良しなのよ目がハート目がハート



うちの子達帰り際、帰りたくなくて

大暴れ絶望煽り




かわいい猫ちゃんもいたよだれ



次に続く目がハート