おはよう御座います!


一昨日の夜さ、
披露宴のことで一人夜更かししていたのよ。
で、ふとスレッズを開いたの

あ、ちなみにスレッズはじめました





 うわーそれは辛いな、、


ゴキブリが足をよじ登っていただなんて地獄すぎないか、、、



あいさん、、うわー


大変だったな、お疲れ様だよ、、



と思っていた1秒後



目の前にアイツいたのよゲロー



本当あいさんの投稿見た1秒後に


か!?ポーン


アイツやんいるやん

何かが動いたと思ったら

2m前にいた!

すごいちゃんといた!


あいさんが教えてくれたんだ

いるよと!!

勝手にありがとうすぎる!😭


でも


あいさんは錯覚だったのかな?

どっちかな?




私は

完全にいた


いる


しかも

こっちを見ています

触角をゆーらゆらさせて

まじで無理嫌いすぎる





急なタイマンゲロー


最近子供達の影響でダンゴムシと

蝉の抜け殻とのタイマンは

ギリはれるようになったけど


急にラスボス来た感すごい





このまま寝室まで逃げて

見なかったことにしようもしたんだが



私も2児の母だよ!!!!!


ここであたしがやらなきゃ

誰が子供守るんだよ!


と、ゴキジェットを探したんだ

せあらさん大進歩!

昔なら逃げたのに



でもパニック状態だった事もあり

自分のすぐ隣にあったこれの事を

見つけられなくて




ない!ない!!どこにもない!!

どうしよう、でも少し見つかってほしくない気持ちもあるゲロー


だって私は噴射できない気がする!!滝汗



結局ずーっと探したけど見つからず

その間にゴキブリはいなくなってしまい、、




とりあえずねたんだよ、、


夫を起こすか迷ったけど

ゴキで起こされるのも嫌だろし、

起きなそうだし。




で、今日の朝





ホイホイにいたゲロー



借り画像ですが、こんな感じでした


ありがとう



やっぱり私はホイホイでいきます。


ジェットはいくら遠くからでも

飛ぶんじゃないか


走るんじゃないか

とか思ってできない。





無事私の勝利です。


ありがとう。


あいさん教えてくれてありがとう。


あんな嫌いなゴキブリを

自分の子が食べちゃったんだから

もう因縁すぎ


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12704151047.html



もう因縁だよ、、



ちなみに虫除けにはアロベビーの

オーガニックスプレー。

日焼け止め入りだよ