ちょっとちょっと、、

皆さん聞いてくださいよ滝汗滝汗滝汗


や、まぁ、タイトルの通りなんだけどさ、、




娘がゴキブリ食べてたんだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやーもうさ、、本当この人はなんでも口に入れるからさ、、


冒険者だよ、本当に全く。女の子みたいな格好がなんか違和感🤣


だけどさ、、ゴキブリ入れるとは思わないじゃん?えーんえーんえーんえーん



そもそも我が家で私はゴキブリ初めて見たのだが、、



娘が口モゴモゴしていたから、


何食べたの!?


って見たら唇になんか羽みたいなのがついてるなぁと思って、




げ!!虫の羽みたいなのが食べてる!!


って最初は落ちていた虫の羽でも食べたかなと思ったのよ、、


我が家の前は自然なので、虫がめっちゃ多くて!笑い泣き

セミとかよく入ってくるからその時のなんかかなあ?と、、



したら羽を唇から取った後に

手に持った何かを口に入れて食べようとしていて、


見たら





ゴキブリだったのよ!!



ゴキブリ手で持っておやつみたいに食べてたの!!笑い泣き笑い泣き



ぎゃーーって私は泣きながらその場をはなれてしまい、、ごめん、虫は本当無理!




旦那さんにすぐ交代えーん



口と手を洗ってもらったけどほっぺにゴキブリの足がついていて、中々とれなかったらしく、、




たしかゴキブリって💩くらいきたないんだよね?笑い泣き





はああああ



洗ってとれるのかしら、、もう悲しみ。。



そのあとその手を私の口に何回もいれた、、ぐすん




こんな経験ある方はいますか?笑い泣き笑い泣き


虫除けはバッチリしよう。うちはこれ!