おはよう御座います。

なんだか嫌な天気ですが

今日も心の健康を一番に過ごしましょうね

ちょっと疲れたなら休みながら
自分に甘く

私も今日はやる気起きなかったから
全てのやらなきゃいけない
TO DOリストを
やらないことにした泣き笑い

朝から子供達は元気でよかった

電車だそうです


朝から楽天を覗いて
このモヤモヤした気持ちを
買い物という手段で発散💸🥹



みなさんお子さんのパンツってどうしてますか?


前にオーガニックのことで

経皮吸収はすごい
と書いたのですが

この記事かな
https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12725154715.html


我が家オムツはこの理由で

オーガニックコットンにしてないのですが

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12725133922.html?frm=theme


今完全にパンツ生活
(夜もパンツで寝ます🙋‍♀️)
の娘のパンツはオーガニックコットンにこだわっておりますチュー


海外の🙋‍♀️

いまはズッキーニのを使ってます

1枚1000円ちょっとするけど
大人のパンツだってそれくらいするし
何より長くつかうから私は
オーガニックコットン100%のものをオススメする


いや日本にもいくつかあるんだが
オリジナルオーガニックコットン
とかで

え、何だろそれ
何基準?

あと、エコオーガニックコットンとか、

一体何が使われてるの!?
みたいなのが割と多い笑い泣き


だから価格もリーズナブルなんだよなぁ

やっぱり日本は消費者の意見とても気にして
コントロールされているところがあるのかなと🤔

とにかく安さを大切にしすぎなのかもって思う。

日本というかアジアなのかな?

いや、韓国とかはわからないんだが

きっと消費者は安くないと買わない

というもちろん正しすぎるんだが

もっと供給側は優位に立ち
これを売る、この値段で
いいものだから
こっちが売ってあげる

くらいのさ
自信の上で販売できたらいいよね、、

難しいんだけどね

私一人があーじゃないこーじゃないと騒いで

これからの地球のことを心配したり
これからの子供の未来を心配したり
オーガニックを推奨しても


誰の耳にも入らなすぎて辛くなる時があるよニコニコ


とにかくお股ってとても大切な部分でそこから体に吸収される率は
普通の皮膚より強いから
オーガニックコットンオススメだよ


日本製ので良さそうな
コスパも良いやつも載せておきますチュー