おはよう御座います!


だめだ、、


桃さんのブログ読んでいたら
https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12811591011.html



めちゃくちゃ

ハワイ行きたくなった…



何で私は日本に?いるのかな?

Youは何しに日本へ?のテンションよ



あー行きたい!



ハワイ行きたいハワイ行きたいハワイ行きたいハワイ行きたいハワイ行きたいハワイ行きたいハワイ行きたいハワイ行きたいハワイ行きたい



って朝からずーっと言っていたら夫から



『月に200回くらいそれ言うのやめてくれよ!今行けないんだよ!』



とちょっと本気めに言われた…

怖かった…不安笑笑


もううんざり、という様子だった



たぶん披露宴とかに追われて

余裕がないのと

円安をずーっと気にしてる

そんな細かいこと気にしてないでいこうよ!

と言いたい

でもお金払うのあの人だし言えない



そもそもそんな中で披露宴があり

8月末に私の実家の中国への

帰省があり

(やっとおばあちゃんに会える悲しい


年末にパパの仕事と子供達関係の見学でドイツがあり、

(これは無くなるかもな…)



もう海外が2つも決まっていて


行けないわ、、

しかもハワイ高いから今行くのは、、

と夫が躊躇、

そこはもう💸だして!笑


私も9月に仕事復帰をしようと思っているし、、

でも


ハワイは行きたい赤ちゃん泣き


でも今は桃さんの写真を見るだけで

十分楽しめるよう昇天



ちなみにハワイ行きたすぎて子供達のパンケーキ食べきたよよだれ



私はダイエット中だからクリームとフルーツとカフェオレだけだよ驚き



ちなみに桃さんとクロさんのブログ見て影響されてこれを買いました笑い泣き







これ買いました笑い泣き



披露宴までにこれを使って

顔を小さくする


てか、披露宴終わったら使わなさそおよ笑い泣き笑笑