私たちが泊まってるTRUMP HOTELのお部屋はこちら。


やばくない?

広すぎ!!!!!


広いリビングとカウンターキッチン。


キッチンひろ!!!!笑

うちのキッチンの2倍以上あるよ!!!笑

しかも、このキッチンの設備がやばい。


洗剤とかスポンジ買うのめんどくさいなーって思うじゃん?!

ついてるーーー!泣き笑い拍手拍手拍手

子連れだと水筒洗ったり、哺乳瓶あらったり、絶対必要な洗剤。ありがたいーーー。


さらに超本格的なオーブンと電子レンジ、


トースター、


お鍋、


フライパンなとなど、

全て揃いまくってる!!!!!



あと、ジューサーもある!

フルーツとか野菜をスーパーで買って、ジュース作るの超ありだね。あぁ、明日やろ!(そうでもしないとたろが本当に野菜食べないわ…)


道具も一通り揃ってるから本格的に料理したい人にはおすすめ環境。

三世代で旅行とかにも最高かもね。

ハワイって外食も最高だけど、大型スーパーも超楽しいから、食材買い込んで部屋で作るのも楽しいよね。(特に今は円安で外食が鬼高いからね。笑)


カトラリーはもちろん、

グラス類もそろってるからワインも美味しく飲めますグッ

(普通のグラスで飲むワインと、ワイングラスで飲むワインは、味が全然違う酔っ払い


私もよなよな楽しんでます。笑

(ビールをチェーサーにワイン。笑)


脱線しましたが、炊飯器もあるよ!!!


それを知ってたから、家からお米持っていきました!!

サトウのごはんのかさばりと、米3号のコンパクトさの比較。笑

荷物を極力少なくしたかったから助かった!!


そして食洗機も完備拍手拍手拍手拍手


でも、洗い物置いておいても、なんとルームサービスで綺麗にしてくれます…神悲しいキラキラほんとにありがたい…お願いお願いお願い



リビングのテーブルやテレビ台の角には子供達が怪我をしないように保護がされてあったり、キッズフレンドリーすぎるお願いお願いお願い


(一目散に剥がす2人。笑)


ダイニングテーブルは結構背が高めなので、子供たちの手が届かなくて安心。気にせずもの置けるの大事。笑


そしてこのハイチェアがめちゃくちゃよかった!!!

すごいふかふかで、ご飯も食べやすそうで、買って帰りたいくらい。笑


寝室は広くて、リビングの間にドアがあるので、子供達が寝た後でもリビングで明かりを気にせず過ごせるのが良かった…!!海外って仕切られてる部屋少ないから、超ありがたかった…

ベビーベッドは結局ここに2つくっつけて、この部屋で4人で寝ましたラブラブ


ベビーベッドにはこんなアメニティもついてて嬉しかった目がハート


広いお風呂場。

赤ちゃん用のベビーバスもありましたー拍手


そして、ウォークインクローゼット的なスペースの扉には、なんと、洗濯機と乾燥機が拍手拍手拍手


子連れだと2日だけでもこれだけ洗濯物が出るので、


洗濯機、乾燥機、大助かりすぎた。


そしてこちらも、

備え付けの洗剤あって、最高悲しい拍手拍手拍手


ベランダからの景色は、海と緑両方みれる最高の景色!夜は夜景も超綺麗。

(金曜日の夜の花火をみるのにも、最高のベランダでした。ちょっとその様子はまたかきます!)



部屋についたら、こんなに嬉しいウェルカムスイーツのフルーツまで置いてあった…悲しい拍手



早速ベランダで頂きましたお願いお願いお願い





というわけで、こちらTRUMP HOTELのPremium One Bedroom Plus Den Ocean View Suiteのお部屋でしたーーーー拍手拍手拍手

なんと私たち家族はprのため、招待して頂きました悲しいお願い本当にありがたいお話です…悲しい
(いつもブログ読んでくれてる皆さまのおかげです、本当にありがとう…)

コメントでもすでに泊まったことある方々たくさんいて嬉しかった目がハート
周辺の紹介もまたするねーー飛び出すハート

てか、やばい。色々書きたい事ありすぎるのに、全然追いつけてない…!!!早く書きたい泣き笑い
(こっちだとなんやかんやしてたら寝かしつけがどうしても遅くなっちゃう!今日も22時近くになってしまった…!果たして、日本に帰って2人はいつものサイクルに戻れるのか?!笑)