あーーー

悔しい事が多すぎるえーん

昨日は寝かしつけ最速でママが一番最初に寝てしまったし悲しい


今日の午前は
下のおチビの予定があり
バタバタで今やっとスマホ真顔


理由はチビがやっと寝た真顔

ポテト握りながら…

喜ぶかなとポテト買ったけど

眠すぎてギャン泣きで半径10メートルいないの人みんなに見られた…

ポテトは1本も食べず



本当ごめんなさい、ごめんなさい

とか思うんだけどそれと同時に



はいはいそうですよ

私は子供が眠いのにご飯屋さんに

連れてきて子供を泣かす親ですよ


はいはい、子供の事わかってなくて

すみませんね

うるさくてすみませんね


って卑屈っぽい気持ちがドクドク

溢れてイライラして

すぐお店を出て寝かしつけたけど

イライラ止まらなかった…


最低悲しい




でも無事寝たからいまはラッキータイムニヒヒ笑笑 切り替えの速さは一流だよ




今日も朝からプロテインをぐびっといったよ



これだよ、腹持ちが良く栄養満点


もう朝はこの

酵素入りプロテインが定番かな


あと今日の朝お姉ちゃんのお弁当作っていたとき、新しいメニューが思いついた!

これ!


なんてまずそうなの!笑笑

ニヤニヤ笑笑





また後でレシピやら載せます!


いらないかな?☺️



ちなみに緑はモロヘイヤです



そしてこちらの記事のコメントありがとうございます!




びっくりしたのが


ヒラガナ、

カタカナ


読める!?


しかも2歳半で!?😳


とある方なんて1歳の終わりからヒラガナも読めてABCもできたとか!?ポーン



私は今までそのような子を見たこともなく、初めて聞いたお話だからただびっくりしました!😳

世にはいるんだね、本当に早い子ポーン


ただね、




それは親がやらせているのかな?




えーと、なんと言ったらいいか、、




待って!!


長くなるから次の記事にする!

待っていて!



こちらのトライアル絶対ゲットして本当にお得だよ!あ、pr頼まれたとかじゃないよ🤣