昨日
タイミング合ったので少しだけ佐藤夏希ちゃん家族と会えましたウインク

我が家も久々に外出た感あったな泣き笑い


もうヘルパンギーナもよくなっていたのでこう書くと何かストライキのような感じする笑
 
お昼を食べにフードコートに行ったら

たまたま近くに佐藤夏希ちゃんご家族もいたから合流🥰

めちゃくちゃ嬉しいー!

佐藤夏希さんは3児のママニコニコ
この時以来ね

3児育児の様子がいつも面白くて読んでます🤭


子供達も仲良くなれて嬉しかった爆笑


子供5人!多い笑い泣き笑笑

時折、

ん?今誰がいて、誰がいない?

大丈夫?


全員いるのよね?


あたし2人だよね?


あれ、あたし3人探すんだっけ?



ってわからなくなるこの現象なんだろね🤭



夏希さんのとこの1番上の子が5歳でみんなのムードメーカーなのだけど


色々教えてくれたり、みんなを引っ張ってくれたり時に面倒まで見てくれて頼もしかったやお願い




しかし歳上のお兄さんかお姉さんがいると急に家来みたいになるうちの子達のあれはなに?笑🤣


コインをみんなで回し使い


夏希さんのとこ長男くん(5歳)以外

このコインの使い方をあまり分かってなかったけど


とりあえず沢山持っとけばいいね?


のテンションで取り合い。


人は本能で沢山金を持ちたたい生き物だね




母さんな夏希さん、

3人ってすごいなぁ、抱っこ紐して、ゲーム見守って終わりじゃ無い

まだもう1人いるんだもんな…


ここで完結しない、もう1人の様子も気にしないといけない…



すごいわ、、


そう考えたら大好き5つ子ちゃんのママってどうしていたのかな?


1.2人くらいいなくても、明日には帰ってくるか〜の気持ちでやってそうだよね。




夏希さん家族とは今月また一緒にお出かけもするので楽しみ爆笑




また写真撮り忘れたわ😣


変わりにパパ達がフードコートの子供用の椅子に座り自己紹介をしている様子をあげます



リンクコーデで、小さな椅子に座って笑っている2人を見て

少し気持ち悪いと思いました。



楽しかったなー!



我が家のベビーカーはオルフェオ!最近はもうずーっとこれ!