真奈邸の続きを書きますおねがい


洗面台にいたムカデとタイマンはって疲れた私は

すぐ眠りに入ったのだけど


朝もそこにいたのよ、あいつ悲しい




あいつあんなに足がある割に


どうやら登れなくなっていたみたいで


バカかよ、自分で行って蟻地獄に落ちるなよマジで嫌いだわ😩



ってなっていたけど朝だし

フロントに電話して来てもらった。


フロントの方が



これはまた、まぁ大きいですね〜


と驚きながらタオルで掴んでいきました。。


タオルで笑い泣き


すご、、



どうやらお風呂のブラインドを開けておくと外から入ってきちゃうみたいでえーん



もし、真奈邸に行く方はそこだけ要注意ですショック



でも自然の中にあるって意味でむしろ良い事だよね、大自然な証拠お願い



ちなみに今回の真奈邸



このエリアは他にも泊まったことがあるお宿があって


このエリアね


お湯がいいのニヤニヤ


前もこのエリアお泊まりしたけど湯がよかったなぁ〜



今回のお部屋は大きな檜のお風呂が最高でぬるめにして1時間とか入ってしまったぁ〜ニコニコ




4人入っても悠々自適だったよニコニコ



たまに湯の花が浮いていてやっぱりお金使うなら源泉掛け流しだなと思った。


みんなが寝た夜に1人入ったけどよかったね。

これが後のムカデにつながるとは思わなかったけど、、、私だったか犯人は、、



あちあちの60度の源泉がでるよ


こんなスペースもあってお風呂で温まった体はここで休めるね


私が今回まともな写真撮れてなかったけどこんな感じ



家族4人で過ごすにはちょうどよかった🤭

子供セットもあったよ


子供の作務衣がとっても可愛くて娘のみきたよ指差し息子は汗だくになって嫌がっていた笑笑



お湯がよかったなぁというのがあって、


伊豆の川奈別邸のようなとろみとかピリッとした感じはないけど


箱根のお湯って感じでよかった指差し





次はご飯編いくね〜指差し