おはよう御座います!!

昨日は息子が夜中にグズグズと起きて2時間くらい寝れなかったみたいで

まさか、、頭を打った事の影響かな…


ってめっちゃ心配で私もまともに寝れなかった悲しい悲しい



朝オムツを見たら全くおしっこしてなかったからもしかしたら、、

脱水になりかけていたのか、、ガーン


昨日のお風呂上がりは夫に色々任せてしまったけどまさか飲み物飲ませてなかったのかな?
(確認したら水飲ませたらしい)


とりあえず夜中にお水がぶ飲みしていたのに、朝オムツが濡れてなかった…

えーこわい…なんかこんなの初めてすぎて、、

頭の中実は腫瘍ができているのかな、、とか不安な気持ちであまり寝れなくなってしまったえーん

明日は病院に行こう。

眠い、、

なので寝坊して保育園弁当は麺!


野菜でソース作ったジュノベーゼパスタ

卵焼き

ズッキーニアスパラとかのバターソテー

エビアボカド

エビぷりハンバーグ



もち今日は豆100%のグルテンフリーパスタ!
これ!
【ゼンブヌードル】8食モニターセット



黄えんどうってちょっと癖あるんだなぁ〜と思ったのが麺に結構風味があるんだよね!桜餅みたいな風味を感じるのはわたしだけ?


でも茹でてから洗ってぬめりとかを取ってからソースと絡めると


鬼ウマよだれ


公式サイトだとまだ8食モニターやっているけど

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


モニターやらない方はこっから買えるよ


細麺もあらぁ!


すごい見た目だけど栄養重視!




あと私味付けは


かなり濃い爆笑笑笑



とにかく野菜摂取と沢山食べてくれたらいいな!が最優先なので味付けは大人と一緒!


たまに


味濃い!って私がなるわ煽り笑笑


でも私の調味料ってメインが

秋川牧園の鶏がらスープの元

これ、まじおすすめ

大好き!大好き!鳥と塩のみ!



クレイジーソルト


あと醤油



あと、オーガニックデーツシロップ



この辺のルーティン爆笑


ケチャップ、マヨネーズも!


今はここのを使っている

ふつうのショップ


今月分はもう売り切れかな?



こんな味付け濃くて良いのかなって毎日不安になるけど


塩はいい!笑笑


塩分は気にしない!笑笑




そんな感じ指差し




梅雨の季節入ったね悲しい



吉木りささんがオススメしていたこちらのもの


自転車にもベビーカーにも傘をつけられれみたいなのだけど買おうかなぁ、、



どう思う?🥺