今日の保育園弁当🍱

今日もちゃんと寝坊して悲しいどんだけ寝坊するのよ

ヌードルになりました泣き笑い

お弁当に入れるなら絶対豆の麺!

冷めてもボヨンボヨンしなくておいしいのよ!




今日ゼンブヌードル少ししかなくてさ、、


これを追加したよ。




今週は今日以外給食を頼んだのでかなり油断していた、、


野菜突っ込んでトマトピューレも作って、トマトパスタ。

あとはいつもの卵焼き

肉巻き

魚のすり身のハンバーグ!



えびプリのカリカリ作ってから子供達が狂ったように食べるから😂



レシピまじ簡単で

エビをブレンダーでガーッとやり

そこにコーン、オクラ、にんじんなどの好きな野菜入れ、


クレイジーソルトを入れ

片栗粉も入れ


最後に片栗粉まぶして焼く!

お弁当にも最適👍



野菜も取れるよ👍


ちなみに我が家のブレンダーとクレイジーソルトはこれ





ブラウンのブレンダーがやっぱり一番と思った!他にもダイソンかなんか買ったけどね、、ブラウン最強よ


でも魚のすり身のハンバーグは不評でした笑い泣き笑笑



味を濃くしたら食べそう、、


わたしが魚嫌いであまり食べさせないできたらまんまと嫌いになった…悲しい



ここからどう克服したらいいのかな、しらすしか食べないよ。




昔にこれなに?と聞いたら


レッサーパンダ

との事。


パパ、よかったね、


パパのキノコ説🍄は仮説に終わった

この記事ね




彼女はかなり変わった感性の持ち主かもしれないよ。

朝から

鬼みたい

ナマハゲみたい

人が痛がるの見たい

血が出るの見たい





などと言っております。煽り


じゃあママのかわいいは逆にやばいのかな?煽り

鬼ばばだからナマハゲ的な可愛いさって事?