おはよう御座います爆笑



喉が痛い…!朝起きて思ったよ悲しい



こんなに気候もいいのに風邪だなんて、、朝からすぐ炎症抑える薬を飲んで動き始めたけど、なんか不調だわ。

でもすごく体調悪いって感じではなく、ちょっとだけなのよ!


あと目が痒くてかきすぎて、ブヨブヨ泣き笑い


昨日も寝かしつけも子供達より先に寝てそのあと復活したけど



で、ブログのためにアルバム見たら泥棒みたいな旦那の写真があって

何をやってるのよ


たぶん私が寝ている時に娘が勝手に撮ったんだろうけどなんでこんな盗っ人みたいな姿勢、

自分の家なんだからもっと堂々と物を取りなさいよ


ほんで寝室に何をとりにきたのよ、申し訳なさそうに物を探すんじゃないよ笑


ほんで寝る前娘に


『ママはかわいいけどパパはきのこ』


って言われて死ぬほど落ち込んで寝かしつけ出来なくなっていたんだよなぁ、


まじでこっぱみじんになっていた泣き笑い笑笑



だからあの姿勢だったのかな。、




私よりも娘の要望に応えずーっと抱っこさせられ


あれ買え、あれ食わせろ、このスプーンじゃない違うのもってこい、この服じゃない、といつもワガママ放題言われわたしはオール無視で強引にやる。笑笑



なのにキノコだもんなぁ。。



たぶん髪型の事を言っていたんだと思うよ!


存在とか存在意義のことじゃないと思う!



気にしない方がいい🤚ごめんなぁ、ママはかわいいだからなぁ、でも、事実だからなぁ。



でも普段はママ怖い!ママの歯磨き痛い!ママの鼻ブーンいたい!

あ、これ。めっちゃ鼻水とれるの笑



パパがいいのぉ❤️と女を使って様々な苦痛からうまいこと逃げているから


本当うまいことパパを利用しているよなぁ。笑笑



オルフェオレポは今日書きまーす爆笑



わたしはリベルより断然オルフェオ!