そういえば昨日耳鼻科に行きました。


普通に座っていたらわたしより後に患者さんがいらして


わたしの隣に座りました。


しばらくして、チラリと見てみる事にしました。

またあなたですか…





もう怖い。

また会った笑笑


もう、前世双子かなにかだったとしか思えない


もしくは夫婦。



そう、このブログでもよくでてくる林弓束ちゃんなのですが…

先日娘のまはりちゃんのお誕生日会に参加して


その後日はスーパーで会って

本当たまたま、同じ時間に同じ場所にいた


過去にはたまたまデパートで会ったり、小児科で会ったり、なんならたまたまハワイで会った事も笑い泣きそんな事ある!?


家が近所とか関係ない場所でも会うんだから!笑笑



あ、ちなみに私達がしている結婚指輪


同じブランドの全く同じものです笑い泣き


全く同じもの使ってます。🤣


一つのブランドの中でも結婚指輪って色々あると思うのですが


たまたま全く同じ笑い泣き

同じ種類、同じメーカー!笑笑




でもさいくら近所だとしても、同じ時間に同じ場所にいる事ある!?


しかも同じ耳鼻科!?


もう、横見た時



え…


の一言しか出なかった。



彼女もあまりのびっくりにこの躍動感



ちなみに、、どれだけ同じ事が多いか挙げると


同じ時に結婚し、同じ時に妊婦で、同じ学年の女の子を産み、似たような名前をつけ、あ、ちなみにわたしと弓束ちゃんは誕生日も近い🤣



同じ歳の離れた旦那を持ち(弓束ちゃんのとこも8歳差、わたしも8歳差)

子は同じ場所で産み、その子供達は同じ保育園に行き🤣



怖ぁ!笑笑


全てたまたまだよ!笑笑


何も仕組んでないのよ!?笑笑


怖くない、?



ちなみに弓束ちゃんがお子さんに何か買ったりしていると、


わたしもそれ持っているんだけど…



わたしが弓束ちゃんの娘さんのお誕生日プレゼント渡した時は



それ買おうと思っていたんだけど…


みたいな事があるのよ。


いくらなんでも同じ時間に同じ事する事ある!?笑笑


ちなみに私達の行ってる耳鼻科が人気とかってわけじゃなくてこれくらいやばくて

わたしが弓束ちゃんに送ったライン



いやそんな不安ならもう行くなよ🤚🤣


先生はいつも遠くを見ていてわたしの喉とか見た時も


ん?天井見てる?



みたいな感じで絶対喉見てないおじいちゃん先生なのね。


この耳鼻科来る人いないだろ


と思ったらいた。笑笑

笑笑


ちなみに先生への不安感は弓束ちゃんも感じていたとの事。笑笑



わたしも毎回、この病気かなあ?


というと、それですね!と言われるからもはや自分で診察してるのかな?と思うわ



あと、絶対器具を洗ってない。笑笑


でも


来ちゃうんだよなぁ。笑笑



楽だし待ち時間ないし。笑笑



耳鼻科って混んでるイメージだけど混んでるとこ見た事ないからさ。笑笑


立ち上がるのに20秒かかったときは


手を貸しますか?


と聞きそうになったよ。


その後耳の中見てくれたけど


やっぱり天井みてる?


って感じで


でも爆弾丸耳くそ出た時だけ



うわぁ!これはすごい!と元気ハツラツになったよ!


さすが耳鼻科の先生だね!!



プロテイン毎日飲めてる!これ!美しい人はみんな飲んでるらしいオーガニックプロテイン!

ヨガの先生からオススメされたよ!