というわけでお誕生日会から帰宅爆笑



今日は私の仲良しのお友達の林弓束ちゃんの娘さん、まはりちゃんのお誕生日でした!爆笑説明長っ笑
2人の事はこのブログにも良く書いていますが
https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12713311396.html


弓束ちゃんはインスタやっているよ指差し

https://instagram.com/hayashiyuzuka?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==




弓束ちゃんとは本当に縁があって同じ時に結婚し、同じ時に妊婦で、その子供を同じ場所で生み、同じ保育園に行かせ、お迎えで週に何回かは会うし、たまには買う子供服も被り、家は近いしで


本当幼馴染飛び出すハートって感じなのよ指差し


娘もまはりちゃんに関しては生まれた時から会っているせいかちょっと特別な感情があるみたいで


時に張り合い、時に抱き合い、良いコンビになりつつありますチュー


そして今回会場が本当にすごかった🥹❣️❣️



この


飾り付けを


親御さんだけでやったかと思うと


鬼涙でる

どれだけ大変だったか、、

 


まはりよ、あなたより少し人生の先輩のおばさんから一言いわせておくれ


あんたはとても幸せものだよ、

あなたが選んだ親は最高の親よ



このお家の元に舞い降りて正解だよ、と。


本当にまはりちゃんへの愛が詰まった素晴らしいお誕生日会場。

こんな細かいセットまで…

子供達全員分よ❣️



そしてこのおケーキよ!!

可愛すぎる!!ちなみにここのケーキは我が家もたまに利用するけど甘さ控えめで本当に美味しい!



お食事も豪華でさ

これ全部ご飯よ!


もう、目の前のものをただ口に入れていたけど全て美味しかったよ!悲しい悲しいありがとう!





子供達は全員大大大興奮!このお家もめちゃくちゃ入っていた!これ買おうかな?とさえ思った。笑

何?そんないいの?買ったらずーっとここ入っていてくれるんだろうね?



娘はこの布で顔タイツやっていてまじ面白い顔になっていた笑 この女は本当ふざけるのよ

チラ見せ笑笑 



そしてスパイダーマンのサプライズ!!おねがいまはりちゃんパパがやってくださったけど、天職なほどめちゃくちゃ動きが上手くてくねくねした動きとか。

大人の私も、ん?本物…?こわいんですけど…となった。

本当に怖かった!笑笑


そして子供達、

大・号・泣!!泣き笑い


強引に写真撮ったよ笑笑


このスパイダーのあたりからみんなの個性が炸裂。


泣く子供もいればやっつけようとする子もいるし、

抱きつく子もいるしで個性バンザイ🤚と思ったよ。




加藤瑠美ちゃんのお母さまもいらしていたのだけど、本当にすごかった不安

まずこんな綺麗なおばあちゃまいるの?と思ったしあと、おばあちゃんとしての枠を超えて育児をしていたわ…!

すごいわ、、


うちの母は孫疲れしてるというのに…🤣

この話はまた書きます




まはりちゃんの誕生日という事で当たり前にMOETを😉我が家から😉

ドンペリやロマネコンティを開けてあげれなくてごめんね。いやキャバか!🤚



弓束ちゃん本当に楽しいお誕生日会に呼んでくれてありがと愛

そして育児おつかれさまだよ!🥺


3年間とても頑張っている姿をみて尊敬だよ。

まはりちゃんのために、と色々な事を考えて取り組んで、連れて行って本当にすごいなと思った。

いつもニコニコハッピーに接していてそれがまはりちゃんに伝わって本当に暖かい子だなぁと思うまはちゃんは。


弓束ちゃんが一番頑張った3年間だったよねこれからもまだまだ色々あると思うけど頑張ってね!

私も育児色々参考にさせてもらいながら応援してるよ〜指差し愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート




大好きなフレイアイディーがセール❣️