おはよう御座います!


朝から自分が天才すぎて自分に
恍惚としたニコニコニコニコニコニコニコニコ



あたしね、あさね、すごかったんだ!!アドレナリン全開だっよ!


朝起きて15秒後にはキッチンに立ち、歯磨きしながら手を洗いながら鍋に火をかけ

手洗い歯磨き終わらせて

すぐに野菜を刻み、

刻み刻み刻み刻み

顔色悪くなったけどやりきって

子供達の朝ごはん、夫の朝ごはん、自分のラテ、子供達のお弁当を作って1時間で家を出たよ!!すごいね頑張ったね



ちなみにわたしのラテは一番好きなこのコーヒー!
ほんっとに美味しいのキャラメルの風味がある!
まじ飲んでみ!
この記事ね!


すごい!!天才!天才やわね!!絶対天才!せあらさん!

自己新記録更新だ!

心の中では

ク◯が!このク◯ブロッコリーが!!なんですぐ傷むんだよ!

どんな生き方したらこんなすぐ傷むんだよ!!

森のところ負傷するとすぐ独特な香り出すのやめてくれや!💢

あーーー💢オクラ入れ忘れた!

なんでそんな申し訳なさそうなところにいるかな!

もっと主張してよまじで!出したのに入れ忘れたじゃん!!

とイライラしながら作ったのには訳が…

毎日ここまではイライラしないけど今日は朝から
大寝坊して笑い泣き笑笑


焦りと、子供達が

このヨーグルトじゃない!だの、パンにクリームチーズ塗らないでよ!別々に置いて欲しかった!だの!

いやまぁ、子供達ってか一名ニヤニヤ

あの男は静かに食べてる



でなんとか作ったパスタ弁当!

今日は野菜を刻みに刻んでジュノベーゼ風!

いつもの野菜卵焼き

メカジキのバターソテー

チーズ塩麻婆豆腐なんのこっちゃかわからないね


このラインナップを朝食作りながら1週間で家でるまでにもっていくの凄すぎない?あたし

もうとうもろこしが出てきたからとうもろこしでかさまし!


忙しい日には絶対麺にかぎる。

大体ご飯炊き忘れているから。


で、やっと子供達を送る最中のタクシーで



ああ!!!


パスタの麺間違えたゲローゲロー


子供達の大好きな豆100%のこの麺にするの忘れてもたゲロー


これ!!!グルテンフリーでタンパク質をかなり摂取できるこの麺よ!



絶対子供達にはこれを食べさせているし、食べさせたいのに!


今日は五穀麺にしちゃった…

これも癖がなくて美味しいのよ。


このモロヘイヤパスタもよく使うよ


でもやっぱりこの麺は冷めても歯応えがあり、麺の表面が少しザラザラ加工で味がよく絡むからお弁当にはもってこいなのよ!

これ!




細麺も出てる!買う!



なぜ思い出したか、、

タクシーでこちらの女優さんがゼンブヌードルがうまい!と言っていて



お!びっくり



と思った後に思い出したのよ。。



お弁当にもめちゃくちゃ使えるよこれてへぺろ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット