おはよう御座います!!


うわーーー

寝落ちしました悲しい



しかもすごい早く悲しい悲しい



疲れていたのかなぁ。。


三日月レポは次のブログでまた続けますね爆笑




今日の朝インスタントなのにコーヒーが美味しすぎて、腰骨砕けた…!!久々飲んだけどこれ美味しすぎる!



これね




妊娠中にデカフェが飲みたくて成城石井でこのコーヒーと出会ってよく飲んでいたのだけど、



最近は外で買って飲むことが多かったのよ。


でも家で作って飲んだのよ、久々に。


いやもうこのカフェオレ店よりうめぇ🥹🙄ってなった🙄


外のカフェラテに600円とか出す必要なくなったわ! 




飲み方もすごい簡単で、普通にスプーンで


コップに入れ



お湯を注ぐだけ



完全!背景きたね!


で、牛乳と氷入れて飲む


え、なにこれ、飛ぶ爆弾メラメラドンッ


何というか、焦がしキャラメルみたいな味がすごい美味しくて、


後味には栗?のようなフルーツのような香り!!

コーヒーのお豆の深みとかが家のコーヒーとは思えないわ😭

うめぇーーーー


やべーーーなんだこれ!、ってなってびっくりしたのでここにレポした。笑笑


まじで飲んでみ!これ!

こっちはデカフェだけど


こっちはカフェインあり!



うまいから!


自信持っていえるわ!




これ、やばい美味しいわ叫び叫び叫びって!!



もし騙されたと思って買った人がいたとして飲んだら


うわーこれ騙されてよかった!ってなってもらえる自信さえある!笑笑



しかもオーガニックの有機JAS付きの、デカフェ!!



健康的でこんな美味しいコーヒーあるんだと、今日の朝改めて。


でも絶対美味しい牛乳で割った方が良い!

コクが違う。


ちなみにいまだにコーヒーはデカフェ飲んじゃう🤔


私流暢にコーヒーでねれなくなるから目



あ!あとこのデーツシロップ入れたら

脳みそ溶けるほど美味しい😭🤚

オーガニックデーツシロップね!

黒糖みたいな味でこのコーヒーとあう!

下にデーツシロップ溜まるのもまた風情

溶かしながら飲むのよ


まじで、朝の一息にオススメする!

これ!



もし、


まっず!!ってなったら私が買取りたいくらいだよ!笑笑


間違いなく美味しいから!笑笑



この2つで一回朝、カフェラテ飲んでみ!!