おはよう御座います!!

朝はまず美味しいラテを飲みたい私ですが

この記事にも書いたけど
毎朝このコーヒーがうま!!!びっくり

ってなりながら目覚めます。




これ!美味しい牛乳と割ると美味しすぎて脳細胞一回麻痺する驚き

私はデカフェだけど


普通のカフェインありもあるよ


キャラメルみたいな味がして、もうなんとも言えないの、他のラテ飲めない泣き笑い


自宅でこの味はやばいわよ。



毎朝これを飲んでいるのだけどさ

どんな写真!!せめて透明なコップに入れなよ!

背景には夫のゆかりが!

美味しさが全く伝わらない写真だよこれは


ふと、これを飲みながら



この毎日の習慣にちょっと体に良いものもプラスできないかな?


と思っていたんだよね。




そう思いながら、ヨガもしていたから、プロテインでも飲んでみようかな?と思っていたのよ🤔


ヨガ初めて1年くらいになるけどなかなか筋肉がつかなくてもうちょっと筋肉をつけたいなと思ってさ🤔


あとクロさんがプロテイン飲んで痩せているの見て真似したくて🤣



で、ヨガの先生にプロテインの相談したら


絶対変なやつは飲むんじゃないよ! 

ちゃんと選んで飲みなぁ!


と言われて、いや実際はこんな言い方じゃないよ、もっと呼吸を意識して生きている人の


吐息が漏れるような優しい言い方さ🤚


とのことで

私のヨガの先生の師匠や、ヨガの有名な方、意識高い人は絶対みんなこのプロテインを飲んでいると聞いて早速ゲットした!🤣



私もこの体型になるよ!みんなこの体型なんだからすごいよ!


のがこれ!ソイプロテインビューティー!

こちらプラントベースで無添加!!


プラントベースとは→動物由来の原材料を使用せず、植物由来の原材料で作られた食品そのものや、植物由来の食品を積極的に取り入れる食への考え方


あ、ネットから借りました笑





もちろん変なものは一切入ってないどころか女性の体に嬉しいものばかりだわ!キョロキョロ




ほら!


しかもプロテインってムキムキになるのかと思いきやそうではなく髪の毛や爪、体の色々な部分に良く作用するみたい。



これなのだけど、とりあえずこの10食分で試してみることにした。


30食もあるよ!




ちなみに普通に頼んだらシェイカーもついてきたよ指差し




プロテイン初体験な女なもんで飲み方がわからねぇですがとりあえず牛乳入れてみたけど、意味ないのかな?笑笑 

せっかく豆乳なのに!笑

せっかく乳製品フリーなのに!笑笑

量もあっているかわからねぇす



とりあえずテレビで見るプロテインを飲む男たちの真似してシェイク

臨場感あるよね?キメてる



せっかく豆乳なのに牛乳入れてよかったのか本当に疑問が残ったまま、

お口にin!!


うめぇ!!!!!

なんだこれ、うめぇ!!泣き笑い



だめだうますぎて、おかわりしちゃう煽り煽り煽り意味あるのかな?笑笑




これ何?美味しすぎる!笑笑


すごい美味しくいたらだいたけど、正解なのか!?





わからないけど秒で美味しくいただきすぎた!


大学生のサークルかな?ってくらい一気にぐびっと飲んだし!笑笑



有名なヨガの先生達が大体みんなこれ飲んでいると、あの人達尋常じゃないくらいスタイル良いというか



細いけど、これのおかげなのか!?


むしろこれしか飲まないのか!?


だって確かに満腹感がすごいのよ!


今回はキナコフレーバー飲んだけど美味しすぎてカフェのシェークかと思ったし!



プロテインには疎いけどせっかくヨガも続いていることだし、しばらくこれを飲んでみようと思う。


なんなら披露宴近づいたら一食はこちらのプロテインだけにしてみようかな?


披露宴には3キロは痩せたいよ。



ついてきたチラシ?にもヨガの様子が載っていたからやっぱりヨガやる人みんなプロテイン飲んでるのかな?


とりあえず毎日のカフェ・オ・レと、プロテインは習慣にしてみよう。

これだよ