さぁ

やっと書くわよ爆笑




先日、生まれて初めて(アナ雪風)


バブリーたまみちゃん


のお家


に行ってきましたおねがい

今回はプチプラのあやさんこと、ぷちあやさんもご一緒にお邪魔したんだ爆笑


ぷちあやさん

ぷちあやさんとは2月にフリマを一緒にやった時ぶりの再会で

誰よりも顔が大きいな


この時はあまりお話しできなかったのだけどこの日はいろいろお話しして嬉しかったのだー爆笑




たまちゃんとあやさんは仲良しで、

つーといえばかーって感じで👏


全然似ていない二人に感じるのに根本的な芯の強さとか、仕事への打ち込み方とかとても似ているなと


あーこの二人が仲良しなのはわかるよねって感じでした指差し愛飛び出すハート

どう?この3人が合コンに来たら草食系男子は呼吸して終わるだけになるだろうね。


少し話してみようと声を出したとしても、こちらが話すからそれは吐息に変わるだろうね。


あ、いやでもあやさんはニコニコとみんなの会話を聞いていて、聞き役でもあって


飽きずにずっと聴いていて素敵だったよ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

質問も沢山してくだすったり(私に聞く事なんて本当はないだろうに)


勉強熱心な方だなと、探究心の塊のような方でしたニコニコ



私とたまちゃんはやっぱりずっとお話しすると思うし、質問攻めは絶対するだろうし(週に何回会うタイプ?とか)


最終的には


で、誰選ぶか?


と聞くだろうね。

合コンで一番聞いちゃいけない質問をするタイプだよ、

すごく素直、真っ直ぐな女。


でも私はそんなたまちゃんが大好きだし尊敬しているし、焼き鳥1本でこんなセクシーな写真でなかなか撮れないほどの表現者なんだ。



孫悟空ばりの目力。



馬がにんじんを食べる時の口元を思い出したよ!


いつもエンターテイナーだし、この日もすっごく気を使ってくれて色々な事を教えてくれて


熱く語ってくれて


本当にママの味方なんだなぁって思った。


いつもそこを一番に考えている人だよ。


すごいよ、ファンクラブ運営してライブしてVoicyやって他にもいろいろ


こんな女をささえる旦那さんってどんな人!?と思ったらすごい人だったよ。


私達が話している間子供達の輪に入り遊び、いつの間にか焼き鳥を買いに行き

ご馳走してくれてありがとうー大泣き大泣き



ひとんちの子の好奇心まで満たし



他にも刺身を捌き、片付けをし、また子供と遊び…


こんな男いるのか!!

となったよ。


申し訳ないよ。ありがとうたまちゃんパパネガティブ



私はというとずっと怒っている日だった。いつものことだけど


子供達がまぁ自由にやるタイプだからさ、気が気じゃないよ、、

ほら何か指示をして


ゴミを拾い


何かを回収し


ごめんねー😭と謝り


チーズむいてるだけなのにイラついてる



写真撮るだけなのにイラついてる



年子の母はつらいよ真顔笑笑



うちの子達まじで思いがけない奇想天外な事をするから


おうちではOKなのだけど、人のお家でそういうわけにはいかないからね、、


でもたまちゃんは本当に!!気にしないで!まじで!


と言ってくれた、、さすがママの味方や…


子供達はなんとも言えない距離感でしたが時に仲良しでよかった歩く笑笑

うちがまだ小さすぎるからバブ太君は圧倒的お兄さん!



でもバブ太くんはバブ太くんで至福の時間だった模様ニヤニヤあやちゃんとラブラブ


あ、私の夫もいたのだけど笑


たまちゃん夫婦が夫を絶賛してくださり

https://ameblo.jp/tamama1027/entry-12799869001.html

嬉しい日だった!

カンパーイ!

でも帰りの運転私だったけど危ない!とか、こうしろあーしろと言われ喧嘩したよね。


あやさんに素敵なワンピースもらったよよだれ神経に選ぶわたし


結果これに決まりました!!

たまクロ、せあネイビー



あ、私はおすすめのブッラータチーズと


スムージーを差し入れニヤニヤニヤニヤ




楽しい会でした酔っ払い


たまちゃんまた遊びにいかせてねお願い