おはよう御座います目がハート




やってしまった、、



昨日はバブリーたまみちゃんち

https://ameblo.jp/tamama1027/


にフリーマーケットでご一緒したぷちあやちゃんと

https://ameblo.jp/ayaofpetitprice-a/



遊びに行ったのですニコニコ



が、

夜から携帯の行方がわからず、スマホをずーーっと触れてなくて、


今日やっと、見つけたえーん



車の座席シートのか奥に挟まっていたわ泣き笑い



昨日のうちにブログ書けなかったーネガティブネガティブ悔しい!悔しい!


でも本当に楽しいよるだったんだニコニコ

夫も一緒に行ったのだけどお酒だいっ好きな夫は

自分のペースで淡々とお酒を飲みながらニコニコみんなのお話しを聞くあやさんと、酔っ払っちゃった〜ニコニコ


と栗上げ⤴︎で栗栗なお話しを沢山してくれた、たまちゃんと飲めてすごく嬉しそうだった目がハート目がハート目がハート


私は帰りの運転のためノンアル!



とても楽しかったのでまた書きたいなぁおねだり


たまちゃんちで見たシンゴジラが面白すぎて



朝から見てますニヤニヤ



尾形あいさんのブログでご紹介されていたこのふりかけ!めちゃくちゃ美味しいらしく今届くの待っています☺️🤚休日の朝はこれでいいね