おはよう御座います!!


昨日寝てしまっている間にTwitterに酷い言葉の数々が🤣


このことだね



また書くよあたしは、この事。笑笑


さて今日の保育園弁当です。

私おにぎり握るの苦手すぎるわ、、汚い!笑


今日のメニューは

鶏肉のトロトロ

めかぶ入りの卵焼き

ナスをピザ風に焼いたもの

ブロッコリーとコーンのマヨ和え


マヨ和えのマヨはコチラの普通のマヨを使用!

ふつうのショップ

このマヨネーズ使うと何でもおいしくなるからすごい!!🤣



ナスのチーズ焼きピザはナスをオリーブオイルで焼いてチーズかけてカリカリに焼いて最後にケチャップたらり

どんな見た目!悲しい

だけど味は美味しかった!食べてくれたらいーなーウインク

お弁当には半分にカットして入れたよニヤリ



あとは秋川牧園のとり天!

このシリーズがオススメ!

あ!ついに大人用の自転車のヘルメットレポします!!じゃーん!


今回私が買ったのはこちらの黒!


これ!

帽子みたいでめちゃくちゃ良いの!これ!


しかもかなり帽子みたいで自然で良いの!爆笑


写真が雑ですみません、生き急いでます!


中もしっかりクッションがついていたり衝撃から守ってくれるようになっていた!


被るのはめんどくさいし恥ずかしいけどこれなら帽子に見えるから自然だよ!

恥ずかしさがない!


なにより安全だからかぶってくださいね、みなさん不安



これオススメだよー!



私が買ったのはこれだけどさらに帽子みたいなやつもあるね!



これとか