昨日の夜



インスタで白熱してしまった悲しい



いやね、お友達の大島麻衣ちゃんのこの記事をみて大空さんの言い方、、


https://news.yahoo.co.jp/articles/4e4e0db0987c75215bf0f8fcd0c2190a71634349


怖いよおおお😭

ってなった。笑


これ!






35歳のおばさんがどれだけ奢られたいのってはなし



だって不安不安




ひどいよおお!!!笑笑


こわいよおおおお!!😭😭笑笑



35歳のおばさんも奢られたいよおお赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん笑笑 私も35歳のおばさんだけど、35歳になったからって奢られなくてもいいとはおもわないよおお




私この番組を見てないからニュースのみの情報で私の意見を書いて申し訳ないけど、、



まずさ、彼の言う

年齢ではないんだよなぁ。



女性側からすると



奢ってくれた方が惚れやすい

んだよなぁ。



ライオンで例えると分かりやすいとおもうのだけど



なぜ、メスライオン

より強いオスライオンを選ぶかって

自分が妊娠、出産する時に今までのように狩にはいけないだろうし、


弱くはなるわけだから

より強い雄ライオンを選んでおきたいわけで


人間も同じで遺伝子レベルでそれが組み込まれていると思うんだよね


やっぱりさ、人間も動物じゃん。



どうっしても女性は強いライオンが好きなのよ、

もうそれは人間という生き物ができた時から遺伝子に組み込まれているわ。


やっぱり女性は妊娠する側で


産む担当で

産後は弱ってもいるし頼れる力や守ってくれる雄ライオンが絶対必要なんだよな。


で、人間界でいう強い雄ライオンって経済力で表すのが一番分かりやすいとおもうのだけど


仕事成功していたり、


お金を持っている男性が両思いになりやすいのは


そこなんだよなぁ



デートのご飯ってその狩の風呂敷広げてもらっている段階でこっちも狩の感じみたいわけで🤣



うちの夫はエリーゼばかり食べているけど狩の男だよ!笑


でもインスタに書いたのをそのまま載せるけどさ、



今って性別についての価値観すごい変わっているから彼の

なぜ男が奢るの?

は今の若い世代の恋愛はそんな感じなのかなぁ?とも思ったよ。🤔





あと、彼が

いや、対等なんですよ。男性が女性に払うってこと自体が、そもそも女性を劣位に置いているという構造から生まれた部分もある

ううん、、


ご飯奢ってもらったことで劣位に置かれているなとか全然思わないから安心して奢っていいと思う😌👏

インスタにも書いたけどさ。




なんか奢る、奢らないで急に


対等が出てくるのも違うとおもうんだよなぁ。。


たとえばこの彼が綾瀬はるかさんのファンだとして


ご飯に行ったら絶対奢るとおもう🤣


綾瀬はるかさんは彼よりかなり年上だとはおもうけど。


後この彼はもしかして35歳のおばさんの相手を年上だと思っているのかな?パパ活的な感じと思ったかな?と🤔


私はご飯を割り勘にされたら惚れにくくなるわぁ。不安




というか割り勘がやだ。


だったら払いたい笑笑


でも払った時点でちょっと恋心冷めるわあ笑い泣き




みなさんはどっちですか?笑笑