おはよう御座います!


朝からバッタバタニコニコ毎日か



今日は娘が抜糸、夫がポリープ切除手術。



みんな病院真顔



娘のおでこの傷はハリーポッターのように一生残ってしまうと今日も言われたけど(しかもなかなか大きい)


いつか医療が発達したら私が消してあげようとおもう。ごめん😣



そして保育園弁当!

鳥の出汁と野菜で煮込んだ鳥出汁ご飯

卵焼き

ハンバーグ

ドライカレーのトロトロ

秋川牧園のとり天



いつも通り乗せますが秋川牧園の農園セットはお子さんいる家庭にはオススメでしかないから是非食べてみてねニコニコお得だよ



  


こちらにとり天はないからここで頼んでいるよおねがい


今日は完食しても大丈夫な量だよ🙆‍♀️

そして自転車が使えない我が家は今日も様々な方法駆使して保育園へ。

夫の出勤に合わせて途中まで乗って途中から歩いたり、タクシー乗ったり、1人ずらして自転車で登園したり、まぁ大変。

なのでこの先の我が家の移動手段の自転車ですがみなさんからのコメントをたくさんいただいた結果


秋に発売されるふたご自転車の電動

が濃厚かなぁって。

チャイルドトレーラーも考えたけど、我が家近辺の道路ではやはり無理かもよ?となっていまして。

あと、チャイルドトレーラーの反対意見多過ぎて🤣
来週試乗に茨城まで行こうかと思ったけどやめようかなガーン

後ネットで見ていたけど自転車屋さんに改造してもらうってのも一つの手みたいよ、、

これ!

これ、ブリヂストンの自転車にチャイルドシート2個つけみたいなのだけど、、



これ良いよね、、でも改造かぁ悲しい悲しい不安はあるよね。



後こちらの自転車屋さんは3輪じゃない自転車を改造して、後ろに2人乗るようにしてくれているみたい爆笑

すごー!!


でもやっぱりこうなると3輪じゃないとあまり今と変わらない気もするえーん



結局マストなのは3輪と、電動だからなぁ。



3輪電動、子乗せの自転車にもうひとつチャイルドシートつけるのが一番早いのかな?


改造にはなるけどね🤔




あー難しい、、トレーラーも試乗してめちゃくちゃよかったら欲しくなりそうだーー



あー移動は難しいえーん



ちなみにすっかり三人で自転車のるのは怖くなってしまったんだよね、、トラウマだよ、、