おはよう御座いますウインク


今日すごいね!!


入学式!入園式だ!😳😳😳


保育園に連れて行く時綺麗な服を着た親御さんとスーツを着てほくほくした顔したお子さんを沢山見かけたおねがい

今日入園式の方多いのかなぁ?ラブ




今日入園式の方おめでとうございますニコニコニコニコ



私もこの時期はクラス替えにいつも胸をときめかせていたなぁニコニコ



でも、いつも不本意なクラスだったなぁ。。好きな男の子と同じクラスになれなかったっけ、、あ!一回あるわ!


なれたこと。


でも私テスト中に絶対お腹痛くなる人で


しかも何回も🤣


◯痢ね!



お腹痛すぎてそれはそれはテストに集中できなくて点数も低かったのよ


で、何度もトイレ行っていたのだけどその度に

『あぁ、きっとあの彼にはあの子すごい💩してる』

と思われたに違いない。。




だから好きな人と同じクラスが良いとは一概にはいえないね。


ちなみに先生にはカンニングを疑われたよ😇3回ほどトイレ行っていたから🤣




なんて考えながら朝子供達乗せて爆走したふとん1


帰りは大きめのスーパー寄って子供達の朝のヨーグルトに入れるフルーツやらを購入!

プルーン鉄分多いから購入!

たっぷり入って398円!

しかも!!有機ジャス付き!


安心安全の有機JASニコニコ

これがついてないのは本当にオーガニックなのか怪しんで良し👍


プルーンはとっても体に良いし甘くて食べやすいからよーに混ぜるのがオススメにっこり

こちらに有機JAS付きのプルーン載せておく



あとは毎日ヨーグルトに混ぜているビーツ!

体の毒素をデトックスしてくれると言われているビーツ!!ほんわか


我が家もほぼ毎日ヨーグルトに入れて食べています!

これ高いのだけど飲みやすくて!ビーツはなかなか食べ物で取りづらいから愛用花

高いけどその価値あり!


マグネシウムって睡眠にも良くてマグネシウムを摂ると沈静やリラックス効果があると言われている!


寝る前に飲むのもありだねおやすみ



最後は今日の夜は久々に夫と映画でも見たいなとチーズ👍

ここにハチミツかけて食べるんだあよだれよだれ



毎晩、今日はなんかみようか!


と話しているのに全く見れずに何ヶ月過ぎたか🤣😇


最近全く夫婦の時間がないから今日こそ2人で映画でも見たいわ!



ちなみにブラデリスのこちらの補正ブラ購入した!届いたら載せる!


ブラデリスはもう3つ目!

本当にすごいつけ心地がよいの

ここにかいた!

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12776367770.html