おはよう御座います!


昨晩の閉校ニュースをまだ引きずっていますが、、




気を取り直します!泣き笑い



今月から新しい保育園探そ!



さて、ブラックフライデーみなさんなにかいましたか?😳

私の#楽天ブラックフライデー購入品載せていきます!Amazonが混ざっているのは夫

私合計9万は使ったかも泣き笑い泣き笑いやっば!まんまとブラックフライデーにハマった笑笑

こちらに書いていきまーす!

まずはアンカーの携帯充電器!

これ!



はあちゅうさんの記事見て購入!


普通の充電器の3倍速くらいで充電できるんだ!もう我が家には3つあるけど持ち運び用と


一気に色々な種類を3つできるやつがあったので購入!

こちらだよ

この三つ買ったよ!







それから電気毛布!

我が家の寝室の床暖が壊れてでも暖房は使いたくないし、、

って事で購入!

オーガニックコットンのものが欲しかったので安くなっている今回購入!

これ!




これ!あ、値段変わってるね😭



それからもう何度目かわからないけど購入している携帯のスクリーンカバー!!このお値段でガラスでブルーライトカット!

これ!



これ!
子供達が携帯噛んだり落としまくりなのでこちらは重砲!お安い


そしてついにこちら購入!!


カトージ2シーターにつけようかなと!




一応証拠写真↓





あとはT-falの6点セット!!

我が家3回目の購入!



これめちゃくちゃ便利なのよ泣き笑い泣き笑い


あとはブラデリスをもう一つかった!






桃さんのブログ見て育乳ナイトブラで一番良いと書いてあり即購入!
やっぱり授乳後の悲惨な乳を治す為、、
寝る時つけ心地の良いものがよかったけどこれは本当すごい🤣
楽!

これ!

11月の前半に一個買って昨日の夜中に一個かってしまうほどに良くて、

1日中つけていても全く嫌じゃないの!

いままでよく垂らし放題したなと思うえーん笑笑



他にもまだまだ買ったのでこの後続々ご紹介します!

しかしこんなシートあるならカトージじゃなくてjoovyにすればよかったや🤣🤣