おつかれさまです!


やっと寝かしつけたわよ!寝たわチビ達が👍


今日さ、ママチャリ(前にも後ろにもチャイルドシート付き)漕いでいたらね

これねちなみに

前からすごいイケメンの外国の方がきて誰と言ったら良いかな

こんな感じ




うわやっばい、めちゃくちゃタイプだわ!!



なんか本能なのかわからないけど

めちゃくちゃ顔を作って


ん🙂

きゅ👁

って感じで目を大きくし、口を小さくすぼめておすましした顔しながら近くを通ったのだけど


あーー

ダメ、あたし子持ち自転車じゃん🤦‍♀️


バレバレか、、いや何を期待しているんだよってか笑




あれに乗っていると全てバレるなぁ、、笑



どうやっても子持ちの母だもんなあ



付き合いたいとかじゃなくて、こう、、

かわいいとか思われたいじゃんねそりゃ?

いや、でもたぶん彼は思わないとおもうんだよね、

私みたいな子がタイプじゃないっていうか、もっとグラマラスな感じの女性と付き合うと思うのよね。
あの一瞬でここまで考える私はメンヘラだな。




そのあとは大好きな日高屋に入り

一番大好きなチゲ味噌ラーメン食べて





これなんっでこんな美味しいの?🥺



なのに今日までなんだよ、、




子供達をいつもより早くピックアップ!


その後はお祭りへ!


それはまた書くとして、、




そう!例のフリマでヌナのベビーカー当たった方!!



すみませんがもし可能ならDMもらえたら嬉しいです悲しい悲しい悲しい




特に意味はないけど最近の私の無加工を載せておきます。




あー無性にもつ鍋たべたい!