きたよ、きたよ!


きたー!!!


iHerb購入品届きましたおねがい



今回はこの記事の通り


ロリポップをメインに購入ラブ



オーガニックロリポップ4種類!


キシリトールやビタミンCやDが入りオーガニックな果汁のみの飴!!


しかもシュガーフリー。



飴をずっとなめなめするのは歯に良くないとコメントにありましたが


でも、シュガーフリー(天然の甘味)なら良いのでは!?

と思ってますがどう?


キシリトールって甘いけどこの飴はキシリトールの甘さなのよ👍



我が家は歯磨きの後に舐めさせていたこちらのキシリトールのものと変わらないから、良い気がしてますおねがい

これも甘いの



ドクタージョンズのは特に歯にも良い成分配合だった👍青と白のパッケージ

この飴を見た途端

 

神降臨😭✌️


と思ったよ。ちなみに年子家族もたまたま同じ飴を購入していたのですが


なんと45分ももったとか!!😳


45分、、



最高じゃん!笑笑


YouTubeでもどんなお菓子でも45分持ったことない泣き笑い泣き笑い



ちなみにベイビーマムマムもグルテンフリーでケールやほうれん草にんじんの入ったお野菜のおせんべいなの👍☺️

これ!ん?どれかな?

わかりづらいけどiHerb購入品の写真にあるおせんべいです!笑



今のおやつ袋はiHerb一色です👍🤣


今日車での移動の際ぎゃーーとなったから


よしきた!出番だね?



と、ドクタージョーンズ(歯のための飴)与えたら



大事に40分かけて舐めていたーびっくりびっくり



これか!これだったか!!



甘いものを賢く取る!


まさにこれの事なのね!!😭😭


スナックだと時間稼ぎのために沢山与えなきゃいけないから結果として良くなさそうだし🤔



あとは飴を噛むのでかなり噛む力がつきそう🤔


歯が傷つくうんぬんは、どうせ大人の歯に生え変わるし🤣


だからメリット多いな!と思ったよ。


なにより噛む力はつけてほしいから硬い煎餅あげたりしてきたこともあり


我が子達咀嚼力がすごい気する。


息子もバリボリ噛む🤣




ロリポップやはり最強!!

わたしはiHerbでロリポップと入れて購入してるよー
iHerb