私すっごい最高のものを発見した!!

子供とのお出かけやちょっと大人しくしていて欲しい時に最高のもの、、

それは、、


飴!!


これ、子供のおやつで最強じゃん!って事に気づいてしまったのね。

なぜなら時間かせげる!🤣

下手したら30分は大人しくしていてくれるぞこれ、、




飴といってもロリポップ!
これ!




最初お友達のお子さんがチュッパチャップスを食べているのを見て



いい!!


これは!使える!


と思ったのよ。



なぜならそれまで元気よく走り回っていた子がその飴を渡された瞬間から


すって静かにカートに座って🛒ずーーーっと集中してなめていたの!!😳😳



これは、、



買い物や車の移動に使える!!



そのママと二人で



これだったか〜


って話していて🤣🤣👍



でも日本のロリポップって添加物まみれだし、白砂糖のばっかりでとてもじゃないけど食べさせれない😭



なのですぐにiHerbのオーガニック無添加ロリポップをポチりました!


送料かかるからいつも頼んでるおせんべいも一緒に!👍


こんな感じ




今回のロリポップはこのyum earthの物をメインに購入!

これ




もちろんオーガニックなカインシュガーやオーガニックブラウンライスシロップが使われていて着色料も香料も天然のもの!



ちなみに日本のは人工着色料ね😅


あとは歯に良いと言われている天然のキシリトール(キシリトールは木から取れる甘味料)で出来たロリポップも購入!




カロリーは気にしてないけど1個20カロリー!一応載せておこう


ちなみに1個69円!


安いよ!


こんな体に悪くないものだらけなのに😭なんなら体に良いビタミンCやらビタミンDやら😭果汁もあるし!


しかも輸入なのに、、安い!!


でもこういうのは欧米では当たり前なんだろうね。




買ったのはこんな感じ↓


あとこれ




お値段はこんな



iHerbだと来るまでにちょこっとお時間かかるから、一応Amazonでも yumearthのロリポップもげっと!

明後日くる👍❤️


ちなみに私の過去のiHerb購入品みたら子供のお菓子ばっかり🤣





こんだけ食べさせたら逆に体に悪いわ!笑笑



でもさ、、おやつって



親が楽できるものでもあるからね泣き笑い



子供用のおやつを買う量が半端ない時は比例して私が楽したい時だし


疲れている時だわ🤣



でもすぐ食べちゃうからいつも沢山あげてしまっていたけど


結局沢山食べたら良くないわけだから



時間も持たないし量も取らせてしまうおやつより


ロリポップ1発


の方が良いのかな?と、、あ、オーガニックロリポップのみね


いや絶対その方が良い気する。笑笑



量とらせると太るし。笑




マジでロリポップは時間稼げる気する。お友達とのランチとかロリポップとYouTubeで完璧やん、、


私この先ロリポップばっかり与えてしまいそう泣き笑い笑笑



iHerbで買うのをオススメするよ!

もう何年も使ってる👍

iHerb