う昨日の事から続きます!



まず、ベビーカーじゃんけん参加してくださったみなさん本当に有り難うございました悲しい


外れてしまった方は本当に本当に申し訳ないですガーン



あと私の仕切りが悪くてグダってごめんなさい悲しい


こんな沢山の方が参加してくださると思わず

みて、宗教の教祖みたいだよ!私、

みんなにパワーを渡します!ってか!?🤣🤣



あのベビーカー達が無事に誰かのお家のお助けになっていたらいいなぁニコニコ


ちなみに誰も手にしてくださる方がいなかったら児童施設にもらっていただく予定だった🫴



手にしてくださった福袋も間違いない商品で、


体に良く、地球に良いもの


しか昨日は用意していないのでみなさん安心して使って欲しいです!指差し愛


私的オススメのオールオーガニックコットンのナトラケア




が、無かったのが悲しかったな、、



これね、日本にはオールオーガニックコットンって無いからどうしてもみなさんに手にして欲しかったよ指差し



それから本当に会場は人がたくさんいてお子さん連れの方は大変だったと思うのですが


1人私のブースに来てくださった方で


私がねお子さんを見てますね!お洋服みてください!と言った後私も対応あったりもあったから


YouTube開いたのだけど


私の足のところでYouTube見ててもらっていたあの子はいつの間に帰ってしまったのだろうか!!えーん


確かお母さんは白いコート?髪をまとめていた!


女の子のママ!私の近くでYouTube見ていたあの子!



私も途中は話しかけたりはしていたけどお仕事しつつであまりお話しできなかったことを謝りたい…


私がお仕事している間にお母さんと一緒に帰っていた…!!



申し訳ないとお伝えしたかった!!



とにかくこんなにたくさんの方が来ていたから


子連れの方が大変だっただろうなと申し訳ないえーんでも嬉しかった!!



昨日ね、私のブログを見ていると言ってくださったあの言葉にどれだけ救われたか!!


子育てが死ぬほど大変で


乗り越えられないかも

みたいな場面に何度も遭遇した事があって  


でもその時も全てブログに記録をして来たのよ。


それが誰かの共感になったり


せあらも頑張っているから、私もがんばろ!になった


と言ってもらえて嬉しかった悲しい悲しい


それから企業さん!


本当にありがとうございました😭



一緒にコラボしてくださり本当嬉しかったし、助かりました!😭😭


なにより全ての設置、配置、計画、契約、本当にありがとうございます悲しい悲しい



今回様々な帳尻り合わせもしてくださって本当に感謝しかないです!!不安不安


当日も列の整備や整理券配布、


こんなになんのトラブルや混雑もなく開催できたのは企業さんが裏で沢山動いてくださったからだと思っています!!




朝一からずーーーっと設営して


こんな完璧なブース作りも


従業員さんも沢山来て打ち合わせされていて




何ヶ月も前から裏で動きながら計画を立てて当日完璧な状況にしてくださり、

かつ、当日の設営もずーっとやっていてめちゃくちゃ大変だっただろうなと、、




ただ、みなさんが手にしたあの商品達は本当に地球にも人間にもよく間違いない商品です!!


私が大好きな3企業さん!本当にコラボありがとうございました!!


最後に3企業さんのホームページとオススメ商品載せておきます!!


昨日買ったのを使い終わって、また使いたいなって時は是非ホームページ見てみてくださいおねがい



https://www.omochabako-webstore.jp



https://www.nahrin.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&yclid=YSS.1001212222.EAIaIQobChMIqdjr9oyP_QIVR1RgCh2iow4wEAAYASAAEgI20PD_BwE



https://www.n-neobix.net



私のオススメはこれ!

洗剤系







紗栄子さんや工藤静香さんも使ってるロールオンと



私大好きなデーツシロップ!




ナチュロパスの方が作ったリップとバーム