無事にイベントが終わりましたーーー!!!


来てくださった皆さん、来れなかったけど気にかけてくださったみなさん



心からありがとうございました!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭



感謝の気持ちがいっぱいすぎてもう何から書いたら良いのか、、


とにかく開場前からたっくさんの方が並んでくださり赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

びっくりでした!!




信じられない光景が広がりました。


実は前日夢でイベントに数人しか来なくて、私のブースは3人とかで


それもとっても嬉しかったけどイベントとしてはみんなが幸せではないね、企業さんにも申し訳なさしかないわ、、


という夢を見て不安不安



1時に目が覚めてから緊張で眠れなくなってしまって、、



どうなるかなぁと思ったけど、ブログを読んでくださる方のリアルなお顔を見れたりして



めちゃくちゃ嬉しかったです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



結局会うまでは本当に私のブログ読んでくださっている方がいるのか!?という気持ちだったから😹




そして!!




左から


みおんちゃん!あやさん!なっちゃん!クロさん!

まんんんんんんじ




で!!!




ありがとうございますえーんえーん


このイベント開催まで私の気遣いが足りない部分があり本当に申し訳ないなと思ったよ。



いつもピースフルで平和主義でハッピーなクロさんの笑顔と器の広さに沢山ささえられたし、本人には言ってないけど救われたんだわ。


はじめましてのあやさんにはフリマ経験者という事もあり色々教えてもらったり、アパレルを自分で運営している芯の強さとかすごく勉強になったし、


みおんちゃんは、あーこの頼み事どうなのかな、って事にも、あ!いいですのよ😁っていっつも柔軟に対応してくれて女としてのかっこよさを見せてもらえたし


なっちゃんにはもう言葉がないね。

自分のブース売り終わった後もずっとファンの方の対応はもちろん企業さんの商品紹介したり、

今日はあやさんのブランドの服着てきたり

すごいわ、この人とおもったし

しかもなっちゃんブース一瞬で完売からの大混雑、ファンの多さよ!





至らない私なんかと一緒にやってくれてありがとう😭ここにお礼を記録として残す!!


なっちゃんがいねぇ!!




みんながいたから準備の時間もすごく楽しくてニコニコニコニコくだらない事話しながら準備したりが


クロさんの言う文化祭みたいで今思うと


あーまたやりたいな


と思ったよ🥺やるまではもう2度目はないのかもな、と自信失っていたけど


今回でイベントの改善点もわかったしね!


子連れの方が辛くないように子供の遊びスペースとかあったらいいよなぁって思った🤚😆


みんなベビーカーや抱っこやおんぶできてくださり絶対大変なのに本当に嬉しかった😭


年子の方が多くてすごく育児の励みになったし、


娘と同じクループ持ちの方や


双子の方や


私のブログだけはなぜか読んでます


って方や


色々な方がいて思い返すと泣きそうに🥹



ずっと私の鼻に鼻カスがついていたのが悔いしかないし…まじで…大丈夫だったか?

アメブロ先輩の2人が大好きだよ、たくよぅ!!



あとはベビーカーじゃんけん!!参加してくださりありがとございます😭外れた方は本当にごめんなさい😭😭でもじゃんけんやることがめちゃくちゃ楽しかったです😭




あ!!ベビーカー含めてまだまだ書きたいので第二弾にいきまーす❤️🥺とりあえず寝ます。




最後に今回一緒にコラボしてくださった企業さん!!




死ぬほどありがとうございました😭



次のブログでまた書きます!!



みなさん来てくれて本当にありがとうね!!



大好きよ😭😭😭😭👍👍❤️❤️



私に大好き言われてもね。🤣