おはよう御座います!!
書き始めたのは朝なのにいつのまにかお昼えーん

昨日はインスタライブありがとうございましたーラブラブ

みなさんお子さんを寝かしつけた後に来てくださっていて、絶対眠かったり疲れているだろうに

その中で来てもらえた嬉しさが半端なかった🥲

スクショタイム恥ずかしいけど2人ともピースを☺️❤️

すごい沢山の方が見てくださって、

なっちゃん効果すごい…!!って感動しました!!ありがとう!なっちゃんおねがいおねがい爆笑


1時間で5000人ほどきたよ!嬉しい悲しい悲しい



ちなみにあのインスタライブで福袋のお話をしたけどクレメンスのリップバームは楽天で見つけられなかったのだけど当日福袋に入れる予定なのでぜひゲットしてみてください!


企業さんのブースにもありますおねがい

これ!

この私ヴィジュアル系かなにかの人?




私はインスタライブ初心者すぎてこうううアイディアが皆無なのだが

なっちゃんありがとう!



韓国アイドルみたいなことができて嬉しかったし、



TWICEとかを見る度に生まれ変わったらこんなことをしたいと思っていたけど



やれたなぁ



って夢が叶った☺️



しかもなっちゃんと2人でKiroroみたいな感じでさ☺️え、Kiroro知らない人いる?🤣





当日まであと2日!!


とっても楽しみだよ!!


ちなみにご質問にあった


『朝は何時から並んで良いのですか?』


について私達から言及できなくて悲しい悲しい



私から言えるのはオープンは

12時!!!!!




ということだけになります、ごめんなさい悲しい




あと福袋は30個限定!!



ベビーカー欲しい方は12時30までに私のブースへ!!

これを読んでね
光上せあら『※必読 2月11日フリマ!来る前に必ず一度して欲しいです』フリマの注意事項に追記があるので新しく更新します!ベビーカーの配送の事なので是非改めて読んでもらえたらと思いますー💦いよいよ場所も決まり楽しみしかないフリマ…リンクameblo.jp


これだけはしつこく書きます🤣


エコバッグもお忘れなくですウインク




昨日は義母が来てくださったので夜ご飯を作る時間があったよ😹❤️👍


鶏鍋をして子供達にも鶏鍋と大根ときゅうりのポリポリ、エビとスナップエンドウのマヨ


そんな中夫は



これ



だったらしい泣き笑い泣き笑い




2分で食事が終わる、おれはそれ以外なにをしたら、、?


と落ち込んでいた泣き笑い




この後子供達と病院にちらっと顔出し(面会ができないから売店で少し会って着替えをもらったりしてる)



11日の準備をするよ照れ




昨日最後の方にちらっとお洋服の紹介をしたけど今回急な事がありブログが止まって🤣お洋服の紹介できてなくて、、



もし可能だったら明日の夜また!笑



インスタライブで紹介しようか迷っている笑笑


でも前夜だしみなさんが寝不足なってもな、、と笑笑


夫が退院なのでうまく寝かしつけられたらまたやろうかね?🤣




とりあえず病院行ってきます指差し



ちなみにうちの子達の保湿はずーーーっとこれ!!

オーガニック自然由来よオイルとクリーム!

高いから仕上げに塗るよ!