フリマの注意事項に追記があるので新しく更新します!


ベビーカーの配送の事なので是非改めて読んでもらえたらと思いますー💦




いよいよ場所も決まり楽しみしかないフリマチューチュー何が欲しいとかあったら教えてください🤣


2月11日のフリーマーケットみなさん絶対絶対来てほしいなぁ🥰


入場無料なので覗きに来るだけでもニコニコニコニコ



こちらのフライヤーの下の部分に今回の注意事項が載っていますが


改めて私からのお願いも書かせてください!🥺





●今回無料商品を出そうと思っています!

無料商品の中でもベビーカーの希望に関しては当日販売されます

光上せあらオススメのオーガニック福袋

を購入した方のみのお渡しとさせてください!


希望者多数の場合は私とじゃんけんで決めまーす!

まじで最高のオーガニック商品集めた福袋です!1000円〜3000円で販売します👍定価だと倍以上のものが入ってます!


※ベビーカー希望者の方は12時30分までに私のブースにお集まり下さい!



※ここから追記※


●ベビーカーは梱包等しておりません。そのままのお渡しとなります。


当初ベビーカーの配送は行う予定でしたがベビーカーが入る梱包材がない事から配送中の破損が懸念される為、配送業社の視点からも配送は行わない事になりました。


なのでそのままお引き取りいただく形になってしまいます。😣💦


申し訳ない、、、😣😣


なので引いて帰ってもらうか、、近くの配送業社に持ち込むか、、


ここだけ変更となりましたので一読してもらえたらと💦






●子供服やおもちゃの無料商品は福袋関係なくお手にしていただけます👍


●私のブースは基本的に袋は用意していないのでエコバッグご持参でお願いします。


●私のブースは現金のみのとなります。


●新品の商品でも保管状況によっては傷や汚れなどの見落としがあるかもしれません。

その場合でも返品、交換は承っておりませんので購入前にご確認下さい。


こんな感じです👍


今回オーガニック企業さんの商品を私が厳選して選んだ福袋をいくつか用意します!👍


今回オーガニック企業さんの商品はセール品(商品に問題はないけど箱が損傷とか)がメインなのですが


その商品の詰め合わせを私チョイスで出します!


数に限りがあるので早いもの勝ちにはなります👍

通常セール品で5000円相当のを3000円くらいにはしてもらうつもりニヤリ


トイレ休憩とかない限りは基本的にブースにおりますラブラブ



私の出品リストとしては


無料商品

●双子ベビーカーのこれと


●ヌナのベビーカーのこれと


●ポグネの抱っこ紐


この辺りは無料でだしまーす!

※ベビーカーは福袋購入者のみです



あとはおもちゃ、子供服、ジェラートピケのパジャマやロンパースなどなど


この辺りも無料で!




大人のものだと中古だと

セルフォード、ミラオーウェン、

emmi、LOVELESS、


あたりが多いと思います!👍


これも出します!



ワンピース多めですかね。


大人ものは中古も新品も無料はないかもしれないです、、🤔もしかしたら中古はでるかなぁ?


まだ商品決めきれてないから当日品出しして随時ストーリーに上げるので


当日はインスタのストーリーを是非こまめにチェックしてほしいです照れ





ちなみにこないだTOCの見学行ってきたんだ!!


今回のフリマが開催される130号室はとっても広くて😳😳😳


かつ、エレベーターホールもとっても広いから並ぶ事があった時も窮屈ではないのと、雨が降っても大丈夫👍


この奥の白い扉が今回のお部屋だよ!!


こんなに廊下広いからお子様連れでも走り回れる🤣👍




エレベーターか沢山あるけど、エレベーターによっては13階に来れないのもあるから要注意!



ちなみにTOCには

アカチャンホンポも入っているから帰りに寄るのもアリだし、

屋上は開放しているからいくらでも遊んでOKと教えてもらったよラブ


TOCのアカチャンホンポは子供の遊びスペースがあって我が家はよくそこにいくのだけど

『ママのフリマ?買い物に付き合ってくれてありがとうな!』

とそこに行くのもアリだと思う!

子連れでも子供達が飽きないようなお店が沢山あったよ!


地下には中華屋さん、海鮮屋さん、うどん屋さんがあり、お昼も問題なし!👍ただ、いつも混むから気をつけて

1階にはユニクロもあるよ!



エクセルシオールカフェもあった!たしか!


他にはお菓子屋さん、催事だと八百屋さんが入っていることもある!!


実は五反田TOCにした理由は、、


子連れに優しいから🤣🤣

駅からは少し離れていますが🥺🥺


入ったら天国です👍👍👍



みなさんお待ちしてますおねがいおねがい





このメンバーでお待ちしていますおねがい