今日も慣らし保育2時間のためにその他はずーーっと一緒でございます😇😇

本日はシッターさんのヘルプもあるからたすかったーー

今日はパパが遅い時間まで帰ってこないから寝かしつけも一人で!


前回は私が1人の日に2人とも胃腸炎で娘は吐きまくるという地獄があったから今日も不安だわ😇





しかし初めて子供達とクリスプサラダワークス入ったけどまだ早かった😇

娘は結構食べたけど息子はケールの食感が嫌だったのかべーーてへぺろ



野菜食べさせたくて入ったがハードルたかかったな、!



そして例の因縁の公園へ


 



めっちゃ葉っぱ触ってるけど大丈夫かな笑笑





そしてフィルムカメラ持って来ているので簡単に子供の写真とれて買ってよかったわ、まじで





軽いし、フィルムカメラなら画質も良いしこのまま現像出すだけで良いから最高だね🤚



最近はどこいくにもフィルムカメラもちあるいてる!


子供との思い出作りにはオススメだよ!


これ!



こっちの方が枚数も多いし画像も綺麗ぽく、こっちも買うか迷う