今日私は35歳なりました。

という事で誕生日の1日を書き出してみる事にしました。

それはそれは面白い一日を過ごせたのでこちらに記録をしておきます。


まず、今日だけは!!今日だけは!!好きな事をしようと思って泣き笑い泣き笑い




まず朝から歯の治療は書いたね、うん、書いた。




その後は今日こそは絶対にカラオケ行きたかったので

パセラのハニトー食べたかったし久々にパセラー!!

この時以来のパセラにめちゃくちゃ胸が弾みました!


まずこんなお昼にカラオケにいる事に大興奮したし、ずっと食べたかった

ハニトーー!!

きたよきた!クリームチーズミルキーハニトー!全ての単語が主役すぎて一体ななにがメインなのかわからなかった!!



めっちゃ大きな声で大喜びしましたおねがいおねがいありがとうーー!!



ハニトー食べたり、チキンや麺類も頼んでプチパーティー目がハート


あー楽しい、こんな楽しい誕生日があるんだ不安


お腹がひと段落したらついにカラオケ!

今のカラオケってすごいね、充電までさせてくれる。

最近ドラマのファーストラブにハマっていたので宇多田ヒカルさん縛りで歌ったよ!!


私は大好きな

addicted to youから歌いーの、

ねぇ、あの曲の歌詞めちゃ共感するのだがやはり宇多田さんもメンヘラだったかな?



やっぱり行くよね、ファーストラブ



初めて歌声載せてみる笑笑

癖強いなおい


食べて!飲んで!歌って楽しみつくした!!泣き笑い


ありがとう!ありがとう!


最高の誕生日だよ目がハート目がハート
















を全て1人で🤣🤣

堪能🤣🤣きゃはははは!






ところどころ出てくる


『ありがとう』

は保育園へのありがとうです👍笑


ハニトーはごめんなさい、、食べきれずでした、、マジで今日一番の後悔、、ご飯残すの大っ嫌いなのにさすがに1人ハニトーは無理だった、、


麺はハーフサイズのめっちゃ小さいものとチキンは3つだけのものでパーティーもクソもないほどの量だったのよ。笑


宇多田ヒカルしばりとか誰が決めたんだよ!!



お迎えの時間迫って焦って2曲しか歌ってないわ!


いやむしろ2曲も歌ってないわ!笑


途中で演奏停止したわ!久々の自分の歌が下手すぎたのと


誰も聞いてないのに大熱唱してるの恥ずかしくて不安不安笑笑


1時間ほどでしたが楽しんだあと


夫への誕生日プレゼントを買いにデパートに向かっていたら



ナンパされた😌


まず靴がUGGかどうかを聞かれたんだよね


『shoes is UGG?UGG?』


って。


おそらくあれはオーストラリア系のアメリカ人かな?




この靴を見てナンパしてきたのだけど


まって、



そもそも



この格好で歩いてる人のどこにナンパされる要素ある?




すごいお母さん感出していたよ!

スーパーの袋も持っていたしさ!!


歩き方とかちゃんとおばさんだし!!



すっぴんだし!というかすっぴんかどうかもわからないほど深く帽子被っているし怪しいし


もはや目も見えてないくらいの感じで


なんでナンパしてきたの!?



この地味そうな女ならいけると思った!?



いや、いけて嬉しいか!?


こんな怪しい人が!!




『イエスイエス!!』


とかって会話していたら



『ぼうち?ぼうち?』

(帽子の意)


と言われて、いやぼうちではあるけども!!


『イエス!ぼうち!』


だよ!そこは!確かに!!


てか

靴と帽子のチェックしてどうなるの!?




とにかくひたすらについてきて怖かったのだけどあれは絶対ナンパだったと思う!!



この広い東京でなぜあの格好の私に?


他にもいただろうよ!!


UGGがオーストラリアのブランドだから親近感持ったとか!?




不思議だ。



神様は見ているのかな?



誕生日の私に神からのプレゼントかな?



オーストラリア人男性からのナンパというプレゼントかな?



仲良くなった方がよかったのか?




無理!!やっぱり私はあの格好で話しかけてくる人には謎の気持ちしかないよ!?



何目的!?


まさかUGGの創業者だったわけじやわなかろうね!?



あのあと1時間は彼のことが気になってずっと彼のこと考えたよ!



ある意味



ナンパ成功だよ!!!


もし、UGGの創業者だったとしたら一応載せといてあげよ!