アメブロママ会終わったー!!


遊び倒した泣き笑い泣き笑い
喋り歌いたおしたともいう



クッタクタだけど気持ちの良い疲労感🥺みんなにあえてストレスもなくなった目がハート



遊び倒した我が家の子供達を寝さるために解散してから20分ほど散歩🚶‍♀️



ねた👍ので電車乗る(正しくは乗れる🤣)


そうそう、このノースフェイスのカバンね、前にブログに書いたときはまだ在庫もあったけど人気なあまりもう在庫少ないね😭

ただ、めちゃくちゃよくて!本当に🤣👍


中にはチャックのついたポケットもあるし、絞りはキュってやつだし。(名前わからない。)

これこれ笑笑




ポケットあるの助かるよここには鍵を



こんな持ち手もあるよ!



写真が死ぬほど雑ですみません😇


絶対買いだよ!!


これこれ!




モコモコタイプじゃないのもあるよ!

あ、ノースフェイスの回し者とかでは全くないからよろしく笑笑



さっちゃんとラブラブなクロさん、なんかママなクロさん初めて見たけどマジめちゃくちゃ素敵で!

さっちゃんはクロさんが赤ちゃん抱っこするとヤキモチ妬いていて可愛かったな目がハート



パフォーマークロさん。


桃さんも今日子供2人だったけど、やっぱり大変そうだった!🤚やはり年子は大変なのよ

でもいつも全然大変な発言もしないし、笑顔で対応していて尊敬



私はひたすらに大変さをアピール。笑笑いやだってまじ大変なんだもん


今日は久々のあやなちゃんにあえたのよーおねがいおねがいおねがいうれしかったし!もっと話したかったけど話きれなかった、、


なっちゃんは今日もみんなの子を抱っこしてくれて第二のママ😭💖💖💖




まっだまだ書きたい事あるから明日にでも書こうニコニコ



良い集合写真撮れたから載せるか迷う、、何故?笑笑 




載せる🤣




沢山写真あるから明日もまた書きたいな!


息子のサンタ持っていたのに撮影の時だけ行方不明で(私あるある)




とりあえず帰宅します!ここからも戦いです!笑笑



ちなみに我が家はカトージの2シーターにジョービーつけて使ってる!これで2人とも寝る👍


こんな感じ


これだよ