みなさんコメントありがとうございます笑い泣き笑い泣き

嬉しい!嬉しい!



かつ、自転車のカゴのバック情報教えてくださってありがとうございますえーんえーん

こんなのあるなんて!!

買います!笑笑



今日はさっそくお仕事を入れました👍

前に話した
https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12776444318.html



イベントの事の打ち合わせです!


みなさんとついにお会いできる!!


一応大体の日程が決まりそうで、2月の2週目あたりに開催できたらと思ってます、しばしお待ちを!



あーみなさんに会えるの楽しみおねがいおねがい



そして今日の保育園弁当



2人分だとなんか得した気分!笑笑

息子まだ1人でこのようなものを食べれないけど、、

大丈夫かな?と思いながら詰めました。笑笑





いつもの野菜の炊き込みご飯

肉巻き

野菜の卵焼き

きゅうりとシラスの胡麻和え

ハンバーグ




食べるの大丈夫かしら、、



普段1人でほっといて食べさせているから、彼は好きなものしか食べてないので🤣



お弁当のタイミングで苦手な野菜とかぶち込んでみたよ、、



結果はいかに、、



お迎えいってきまーす!


私は電動自転車はパナソニックぎゅっと推しです!